2012年 01月 21日

「筑波山ロープウェイ夜の空中散歩」

a0221232_23563321.jpg

本日の画像は、先月、茨城県筑波山で撮影した「筑波山ロープウェイ夜の空中散歩」のもようです。
a0221232_23505343.jpg

a0221232_23511669.jpg

a0221232_23513715.jpg

日本百名山の一つとして知られている筑波山の山頂からは、ふもとの茨城県つくば市・土浦市、さらに関東平野の夜景を一望することができます。訪ねた日の前日はちょうど雪が降りましたが、 そういえば昨日も首都圏でも雪が降り寒い一日でした。皆さんも、風邪など引かないように体調管理には気を付けて下さいね。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-01-21 00:15 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14474292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-21 00:33 x
こんばんは。
素敵な夜景ですね。
積雪もあって冬のイルミネーションらしいですね。
Commented by はまぴー at 2012-01-21 06:38 x
バードビューの夜景、素敵ですね!!
鳥になった気分です。
夜の街を見下ろすって気持ちいいですよね^^
Commented by at 2012-01-21 07:48 x
おはようございます♪
筑波山のロープーウェイは乗った事があります!
もちろん昼間ですけど、ものすご~~く並んだ記憶が (^^ゞ
夜間に行ってみるのもいいかもしれませんね♪
夜景を見る事は頭にありませんでした(笑)
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-01-21 15:15 x
寒い中、撮影お疲れ様です。素晴らしい夜景を見せて頂き有難うございます。応援ポチ。
Commented by happysweet1205 at 2012-01-21 16:35
ロープウェーから夜景が見下ろせるって素敵!!
筑波山なんですねぇ。
雪とイルミネーションも綺麗ですねぇ。
寒い中 頑張って出かけた甲斐がありましたね^^
P☆
Commented by Hoichi at 2012-01-21 20:56 x
こんばんは。
絶景ですね~。 山頂からの夜景も素晴らしいです。

雪降りましたが 積もりませんでしたね。ちょっと残念でした。
寒い休日ですね。スーさんもあたたかくお過ごしください。
Commented at 2012-01-21 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けんの助手 at 2012-01-21 21:37 x
今日はけんさんが居ないので私が勝手に拝見に参りました^^
まるで夢の世界ですね^^
本当に幻想的で綺麗で素晴らしい情景ですね~~
うっとりと見入ってしまいます^^

ポチッポチッ
Commented by サクラびより at 2012-01-21 21:57 x
すごく見晴らしのよいところですね〜
夜景がとても奇麗ですね!
1枚目と3枚目の写真いいですね。
Commented by FREUDE at 2012-01-21 22:23 x
華やかですね
幻想的なイメージで夢を感じます

行ってみたくなる画像ですね


<< 「あしかがフラワーパーク 光の...      「横浜赤レンガ倉庫でのクリスマ... >>