2012年 01月 28日

「TOWERS Milight ―みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」(2)

a0221232_012262.jpg

本日の画像は、先月22日に撮影した「みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ」のもようです。
a0221232_0114611.jpg

a0221232_012409.jpg

みなとみらい21地区では、毎年クリスマスシーズンにパシフィコ横浜(会議センター)を含む地区内のオフィスビル群が一体となって全館点灯し、みなとみらいの街全体を一つのイルミネーションに創り上げるイベント「TOWERS Milight ~みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ~」を開催していて、昨年は12月22日に行われました。昨年も何とか年間で一夜限りの素晴らしい横浜の夜景を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-01-28 00:16 | ライトアップ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14536124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-01-28 01:04 x
こんばんは。
白っぽいイルミが冬の寒さを感じさせてくれます。
シャープで綺麗な写真ですね。
Commented by sakurashot at 2012-01-28 01:11
2枚目の写真、カッコいいですね。
迫力ある写真ですね!!
最後の写真も好きです。
Commented by はまぴー at 2012-01-28 06:37 x
横浜の夜景は心和みますね!!
癒しのシーンをありがとうございます^^
Commented by 土佐けん at 2012-01-28 06:48 x
美しいですね~~~
帆船も素敵です!
水面への写り込みも見事で、僕も撮りに行きたいです!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-01-28 08:47 x
おはようございます♪
一夜限りという限定が、よけい興味を惹かれます (^^)
実際に見たらきっと言葉が出ないかもしれませんね♪
一度この目で見てみたいものです (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-01-28 11:33
わぁ~~ 1枚目の全景とっても綺麗で素敵ですね!!
観覧車も入って 映り込みも美しいですね。
2枚目の帆船のライトアップ入りも横浜ならではですねぇ。
一夜限りの光のショーにうっとりです。
P☆
Commented at 2012-01-28 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-28 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by llama at 2012-01-28 17:00 x
スーさん、こんばんは^^

如何にもヨコハマの景色!
とっても素敵な夜景です♪
1枚目、水面に映るシンメトリーな影・・・いいですね。
大人の夜景を、遊ばせていただきました。
PP☆
Commented by 仁子 at 2012-01-28 19:32 x
スーさん、こんばんは♪

特に1枚めの、全体を俯瞰したお写真、
もちろん水面への映りこみも含めてとても美しいとおもいました ☆☆
Commented by 笠ぼん at 2012-01-28 19:38 x
全部素晴らしい写真ですが、2枚目の日本丸の構図!良いですね。好きです。3枚目、人の動きがあって新鮮です。応援ポチ


<< 「銀座イルミネーション―希望の翼―」      「恵比寿ガーデンプレイス・イル... >>