「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

「浅草寺の夜景」

a0221232_11472079.jpg

本日の画像は、東京の観光名所として著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_11472870.jpg
a0221232_11473881.jpg

夜になるとご覧のようにライトアップされて、ご覧のような夜景を見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-02-27 00:15 | ライトアップ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14747235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-02-27 01:28 x
1枚目の写真いいですね!
奥に見える人々も良い感じに撮れてますね。
ここは一度は行ってみたい場所の1つです。
Commented by はまぴー at 2012-02-27 06:41 x
浅草寺の周辺が建設ラッシュで風情が失われてるとか。。。
ニュースで観ました。
懐かしい風景、そのままにして欲しいものです^^;
Commented by 土佐けん at 2012-02-27 08:03 x
浅草寺、拝見するたび、その美しさに感動を頂きます^^
情緒のあるライトアップ、切り取りに見事さに感服します!
是非一度、訪れてみたいものです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-02-27 09:22
ライトアップされた浅草寺も美しいですね~。
昼間の人の多さに比べ、夜は人も少なく落ち着いて
参拝できそうでいいですねぇ。
2枚目のアングルは初めてみます。
昼間は人垣で見えそうにないですし^^;
素敵なショットですね~。
3枚目の五重の塔の夜景も美しいですね!P☆
Commented by at 2012-02-27 09:30 x
おはようございます♪
スーさんのところで時々生まれ育った浅草が登場すると
懐かしいやら嬉しいやらで魅入ってしまいます (^^)
特にライトアップされてる光景はなかなか見に行けないので
有難いですねぇ~♪ PP☆
Commented by june_an at 2012-02-27 14:31
夜の浅草寺もきれいですね。
ライトアップされた五重塔も
夜の静けさの中の佇まい、とても美しいです。
P☆
Commented by llama at 2012-02-27 17:03 x
金龍山 浅草寺・・・
雷神・風神に守られた雷門の景色、風格がありますね♪
時代の流れの中、色々と騒動もあるようですが、この景色は、このままずっと保って欲しいものです。
下町の宝を、素晴らしい夜景で・・・。
最高です!!
PP☆

Commented by まーぶ at 2012-02-27 18:56 x
こんばんは。
浅草寺の朱色はライトアップされると一段と綺麗ですね。
本当に綺麗ですね。
Commented by 笠ぼん at 2012-02-27 20:35 x
日中しか知らないので、こんな世界を見せて貰うと嬉しいですね。応援ポチ
Commented by あき at 2012-02-27 22:03 x
こんばんは☆
夜の浅草は昼間とは違い静かで空いてますね。
夜のお散歩には最高ですね。
もっと近かったら時々出かけたいですが
ちょっと方向が違います^^
ライトアップした五重の塔がきれいですね。
P☆
Commented by Hoichi at 2012-02-27 22:21 x
こんばんは。
夜の浅草寺はまた別の世界に変わりますね。
3枚目の朱色が綺麗です。
Commented at 2012-02-28 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「鎌倉長谷寺・弁天堂」      「横浜赤レンガ倉庫でのクリスマ... >>