「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

「永代橋の夜景…」

a0221232_23532763.jpg

本日の画像は、隅田川の架け橋の一つとして著名な「永代橋」の夜景です。
a0221232_2354385.jpg
a0221232_23541570.jpg

夜になると、御覧のようにブルーを基調としたライトアップが行われ、優美な姿を見ることができます…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-07 00:20 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14798804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-03-07 01:57 x
1枚目の写真、奇麗ですねー!!
夕焼けの赤に橋のブルー…
色合いがとてもいいですね!!
Commented by はまぴー at 2012-03-07 06:38 x
今や数々の映画のシーンに登場する永代橋!!
風格さえ感じます^^
Commented by 土佐けん at 2012-03-07 07:49 x
抜群のロケーションですね!
美しい空を背景に灯りの灯るビル群と青く輝く橋。
心に沁みる見事さです!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-03-07 16:45 x
1枚目のお写真、まるでポストカードのようです!
こんなに素敵に撮れたらどんなに嬉しいか♪
離れてみるのと近くで見るのと違った雰囲気で
2度楽しめる感じでしょうか (^^)
PP☆
Commented by あき at 2012-03-07 16:52 x
こんにちは。
刻々と変わる空の色とブルーの橋が
それぞれ違う美しさを出しています。
ずっと眺めていたい風景です。
優しい色合いのブルーが心地良く
惹つけられます。
素敵なお写真をありがとうございます。
春になりずっと移動願いを出していて都会から離れて
自宅に少し近いところの職場になります。
これからはスーさんのお写真を拝見させていただいて
楽しませていただいきます。
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-07 19:12 x
こんばんわ。一枚目の暮れかけのグラデーションが素敵ですね。こう言うのが好きですね。応援ポチ全部
Commented by Hoichi at 2012-03-07 21:49 x
こんばんは。焼けたオレンジの空とブルーのネオンが映る川の色の移り変わりが綺麗ですね。
Commented by Hoichi at 2012-03-07 21:49 x
こんばんは。焼けたオレンジの空とブルーのネオンが映る川の色の移り変わりが綺麗ですね。
Commented at 2012-03-07 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-08 00:06
美しい夜景ですね!!
1枚目の焼けた空に青い橋も2枚目の映り込みカラーも綺麗ですね。
3枚目のアングルは迫力があってカッコイイですねぇ。
P☆


<< 「川崎マリエン・展望室からの夜...      「冬のお台場夜景…」(3) >>