「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

「川崎マリエン・展望室からの夜景」(1)

a0221232_0183786.jpg

本日の画像は、川崎市扇島に所在する「川崎マリエン・展望室」から見た夜景です。
a0221232_0184660.jpg
a0221232_0185712.jpg

展望室からは、付近の物流施設をはじめ、遠景に工場や都内・横浜などの街並みを見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-08 00:20 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14812647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-03-08 01:23 x
1枚目の写真、工場でしょうか??
オレンジのライトが雰囲気出してますねー。
Commented by はまぴー at 2012-03-08 06:29 x
一枚目のお写真が特に好きです!!
迫力がありあンすね。
とてつもないパワーを感じます^^
Commented by 仁子 at 2012-03-08 07:59 x
おはようございます♪

2枚めのウットリです☆☆
Commented by 土佐けん at 2012-03-08 08:00 x
二枚目の中央あたりに見えるのは東京タワーですよね^^
綺麗な夜景に一際彩りを添えていますね~~
最後の写真が展望室を見上げたものでしょうか。
建物もカッコいいです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-03-08 11:50 x
こんにちは。
川崎マリエン・展望室は都内の展望室と違ってそれほど高い場所に無いんですね。
それでも展望室から見える夜景は綺麗ですね。
Commented by at 2012-03-08 15:20 x
こんにちは♪
いいですねぇ~、やっぱり夜景写真は気持ちが落ち着きます!
撮る機会は皆無なのでこうやって拝見できるのは嬉しいです♪
PP☆
Commented by llama at 2012-03-08 15:50 x
スーさん、こんにちは^^

工場地帯を一望する夜景に、心奪われました。
特に1枚目のインパクトが、素晴らしいですね。
遠くに眺める東京タワーも、ステキです♪
PP☆
Commented at 2012-03-08 16:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笠ぼん at 2012-03-08 18:24 x
さすが港町、横浜ですね。街並みの灯りが素敵ですね。応援ポチ。
Commented at 2012-03-08 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「あしかがフラワーパーク 光の...      「永代橋の夜景…」 >>