「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 09日

「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」(5)

a0221232_23585892.jpg

本日の画像は、以前に撮影した「あしかがフラワーパーク 光の花の庭」のイルミネーションです。藤の名所として知られるこの場所ですが、冬の季節はご覧のように見事なイルミネーションを見ることができます。
a0221232_2359678.jpg
a0221232_23591458.jpg

1・2枚目の画像には藤の花を模したイルミネーションですが、どこから見ても素晴らしい眺めでした…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-09 00:01 | イルミネーション | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14825169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-03-09 00:34 x
光のトンネルが奇麗ですねー
光の花の庭、魅入ってしまいますね。
Commented by takashi_0813 at 2012-03-09 03:56
はじめまして、フラフラ散策してたらたどり着いてしまいました(笑)

勝手に写真を拝見させていただいたのですが、どれも凄いすばらしい写真でビックリです!
こんな綺麗な写真自分も撮れたらと思うのですが、こんな綺麗に撮れるわけもなくです(笑)

またよければ覗かせてくださいね☆
Commented by 花。 at 2012-03-09 07:31 x
藤の名所、冬もとって綺麗ですね~。
2枚目の緑のトンネル、通りぬけてみたいです。
一面に広がって輝く、藤をテーマにしたイルミネーション☆
冬の寒さをあたたかな彩で忘れさせてくれそうですね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by 土佐けん at 2012-03-09 07:49 x
本当に美しいですね!
アーチ型の道を照らす緑のイルミネーション、
見入ってしまいました^^
水面への写り込みもお見事です!!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-03-09 09:48 x
こんにちは。
今日のイルミは色鮮やかですね。
池に映った灯りが綺麗ですね。
緑のトンネルも素敵です。
Commented by at 2012-03-09 14:24 x
こんにちは♪
お写真からでも、どこから見ても本当に綺麗なのが
よ~く伝わってきますね (^^)v
実際に見たら言葉も出ないのでは?
ここまで来ると芸術作品ですよねぇ~♪ PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-03-09 15:03
ここは いろんな色のアーチや棚があって
たくさんのイルミネーションを楽しめますね。
やはり水辺のイルミは映り込みもあっていいですねぇ。
P☆
Commented by llama at 2012-03-09 16:56 x
スーさん、こんばんは^^
どのお写真も、とっても素敵ですね。
特に1枚目、「うわぁ!」と、思わず声が出ました。
水面に映ったイルミの藤棚・・・幻想的で、最高に綺麗です!!
素晴らしいお写真を、ありがとうございました。
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-09 18:45 x
見事な、イルミネーションですね。大阪ではこんなのには、お目にかかれません。応援ポチ。
Commented by あき at 2012-03-09 22:55 x
こんばんは。
「光の花の庭」黄色の光が華やかできれいです。
下にも見えるのは水に映り込んでいるんですね。
見事な映り込みです。
緑の光のトンネルは、サイドに花が植えられて
優しい光に包まれながらゆっくりと歩いてみたいです。
P☆
Commented by Hoichi at 2012-03-10 09:52 x
光のトンネル美しいですね。
水への映り込みもとても綺麗で豪華ですね。


<< 「六本木ヒルズ Artelli...      「川崎マリエン・展望室からの夜... >>