2012年 03月 15日

「川崎マリエン・展望室からの夜景」(2)

a0221232_23475486.jpg

本日の画像は、川崎市扇島に所在する「川崎マリエン・展望室」から見た夜景です。
a0221232_2348363.jpg
a0221232_23481273.jpg

a0221232_23492165.jpg

なお、3枚目の画像が展望室内、4枚目の画像が「川崎マリエン」の建物です。展望室からは、付近の物流施設をはじめ、遠景に工場や都内・横浜などの街並みを見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-15 00:15 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14862737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-03-15 01:30 x
工場の夜景がカッコいいですね!!
オレンジの光に立ち上る煙が良い感じです。
Commented by はまぴー at 2012-03-15 06:35 x
見上げる夜景、見下ろす夜景。。。
雰囲気がガラッと変わりますね!!
これも夜景の魅力なのでしょうね^^
Commented by 土佐けん at 2012-03-15 07:48 x
工場夜景や輝く街並まで見られるんですね^^
林立するビル群や煙突、本当に綺麗です!
建物内部も夜景鑑賞がしやすい佇まいで
良い雰囲気ですね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-03-15 11:10
工場や街の夜景を楽しめていいですねぇ。
丸いタンクや煙突の夜景って撮ってみたいです。
展望室 こんな建物の上にあるんですねぇ。
まだ 展望室からの景色って撮ったことないので憧れます。
P☆
Commented by まーぶ at 2012-03-15 11:28 x
こんにちは。
緑のライトに心が癒されます。
この辺りは石油備蓄基地や工場が隣接してるんですね。
川崎マリエンの建物は面白い形をしてますね。
Commented by at 2012-03-15 14:22 x
なかなか色々な展望室に行く機会が無いので
こういう眺めが拝見できるのは嬉しいです♪
スカイツリーが出来たらスーさんのお写真が
いつか見られるのでしょうね (^^)
楽しみですねぇ~♪ PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-15 20:01 x
綺麗な画ですね。横浜にはこんな所があるんですね。応援ポチ。
Commented by あき at 2012-03-15 20:18 x
こんばんは。
展望台から見える物流施設や工場が
稼働しているの様子にほっとします。
遠くに見てるビル群、やっぱり東京は明るくて元気がみなぎっています。

↓東京ミッドタウンのイルミネーションは
華やかな色でとてもきれいですね。
一面に広がっている光に惹きつけられました。
P☆
Commented by Hoichi at 2012-03-15 20:50 x
こんばんは。
高い場所からの撮影 駐車場にとまってる車が とても面白い被写体になって見えます。
ミニカーみたいでかわいらしいですよね。


<< 「浅草寺の夜景」(2)      「MIDTOWN CHRIST... >>