「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 24日

「浅草寺の夜景」(3)

a0221232_1473587.jpg

本日の画像は、東京の観光名所として著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_1474826.jpg
a0221232_147526.jpg
a0221232_148439.jpg

夜になるとライトアップされて、ご覧のような夜景を見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-03-24 14:09 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14918274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2012-03-24 14:57 x
浅草寺のライトアップは暖かい色で心が安らぎますね^^
参道の商店街のシャッターも見に行ってみたいです^^
朝から雨が降ったり止んだりで折角の休日、撮影に行きたいけれど・・・
夕方からちょこっと出かけようかな^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2012-03-24 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-24 16:20
ライトアップされた浅草寺は朱塗りが
美しく浮かび上がってますね。
五重の塔も暗闇に浮かび上がり
威厳のある佇まいがイイですね~。
P☆
Commented by 仁子 at 2012-03-24 19:23 x
こんばんは♪

構図がどれもすばらしく、勉強になりました ☆☆
Commented by あき at 2012-03-24 20:46 x
こんばんは。
夜の浅草、日本の建造物をライトアップして趣きがあり
代表する観光地にふさわしい夜景ですね。
スカイツリーが出来一層観光地として名高くなりますよね。
雷門の大きな提灯は浅草寺のシンボルですね。
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-24 20:55 x
凄く綺麗な感じですね。こんな佇まいに変身するのですね。良いですね。応援ポチ。
Commented by サクラびより at 2012-03-24 21:27 x
3枚目の写真カッコいいですね!
いつもの透明感あるブルーと違って、
赤の色合いもいい感じですねー


<< 「湯島天神の梅…」(2)      「東京スカイツリー…」 >>