2012年 03月 27日

「上野公園の寒桜…」

a0221232_0224516.jpg

本日の画像は、先日、上野公園入口付近で撮影した早咲きの寒桜です。
a0221232_0225358.jpg
a0221232_023020.jpg
a0221232_023617.jpg

例年より遅い開花でしたが、もうすぐソメイヨシノも開花するとのことなので今後が楽しみです。

話は変わりますが、ここ最近エキサイトのブログ更新を予約投稿したことがあったのですが不具合で投稿されていなかったことがあって困惑しています。それと、昨日の記事の画像の一部が表示さあれていないとのことなので、一体どうしちゃったのか困ったものです…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-27 00:30 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14932842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-03-27 00:54
夜桜もいいですね〜
風情があって好きです。
エキサイトの予約投稿はなんかイマイチですよね〜
私も予約投稿してたのですが、時間になっても公開されないし。。。
Commented by llama at 2012-03-27 00:55 x
こんばんは^^
夜桜・・・そんな季節になりましたか。
寒桜とて、いい味わいですね。
特に2枚目の味わいが、絶妙です!!
一足早い、夜桜見物ができました♪
PP☆
Commented by at 2012-03-27 07:47 x
おはようございます♪
上野公園はずいぶん咲いてるんですねぇ~!
早咲きの寒桜なんですか♪
これだけ見られたら嬉しいですよね♪

昨日のお写真が拝見できなかったのは不具合でしたか…
FC2もたま~に不具合がありますが、イライラしますね (^^ゞ
PP☆
Commented by 土佐けん at 2012-03-27 07:59 x
見事な寒桜ですね^^
ソメイヨシノも間もなく開花でしょうし、
本当に楽しみな季節ですね~~

エキサイトも不具合があるんですね(^^;
困ったことです・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-03-27 10:07 x
こんにちは。
夜桜綺麗ですね。
満開になった桜の木の下で宴会楽しみですね。

↓昨日は表示されてなかった写真が今日はちゃんと表示されてますね。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-27 14:22
大きくて立派な寒桜ですね!!
ピンク色がとっても綺麗で素敵ですね。
ソメイヨシノの前に早咲きの桜が楽しめるのも嬉しいですね^^

↓の一枚目 今日は見えました~。
とても可愛らしい絵ですね^^P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-27 20:05 x
東京は、もう咲いているんですね。大阪なんて、蕾さへ見ません。FC2でも不具合はありますよ。応援ポチ。
Commented by Hoichi at 2012-03-27 23:19 x
東京にも春が近づいていますね。
本当に待ち遠しいですね。二番目の桜しっとりして綺麗です
Commented by 花。 at 2012-03-27 23:46 x
東京の寒桜、こんなに咲いたのですね。
とっても綺麗で見とれてしまいました。
これから本格的な春、ソメイヨシノのお写真も楽しみにしています。
静かな夜の優しい時間を感じます。
いつもありがとうございます。


<< 「恋人たちの森」イルミネーション      「銀座イルミネーション―希望の... >>