「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

「東京タワー…」

a0221232_6224790.jpg

本日の画像は、今月撮影した東京タワーのライトアップのもようです。
a0221232_6225216.jpg
a0221232_6231331.jpg
a0221232_6232053.jpg

もう定番的となった「ダイアモンドヴエール」と呼ばれるライトアップですが、真下から見上げるようにして見ると迫力満点の光景でした…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-03-30 00:15 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14944804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2012-03-30 07:55 x
うわ~本当に迫力満点です!
カッコイイですね~~
東京タワーのライトアップ、やはり格が違います^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-03-30 08:13 x
おはようございます♪
凄~い! 本当に迫力がありますねぇ~!
こんな近く、いやいやこんな真下から撮るの
とっても憧れてます (^^)v
でも… たぶん夜は行けないかも (^^ゞ
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-03-30 10:13 x
こんにちは。
今日の写真はちょっと怪しげな雰囲気になってますね。
今にも何か起こりそうな雰囲気です。
Commented by happysweet1205 at 2012-03-30 14:23
赤とブルーの東京タワーも綺麗ですね!!!
ダイヤモンドベールですか~~。
ライトアップの種類がいろいろあるのも楽しみですよね。
桜の飾と東京タワーもいいものですね^^
こんな風に真下から見上げてみたいです。
P☆
Commented by llama at 2012-03-30 15:39 x
縦割り構図の「ダイアモンドヴェール」・・・素晴らしいですね♪
傍で見ると、こんな配色なんですか。
いつも遠目でしか見ないので、間近の迫力に圧倒されます。
1枚目も素敵な構図ですね。
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-03-30 19:40 x
すんごい角度から撮ってますね。迫力満点です。応援ポチ全部。
Commented by 仁子 at 2012-03-30 21:45 x
こんばんは♪

1枚めのアングルには度肝を抜かれました。
迫力ありますね☆☆!
Commented by sakurashot at 2012-03-30 22:03
1枚目の写真カッコいいですね!!
迫力満点です!
Commented by Hoichi at 2012-03-30 22:56 x
大迫力。
スカイツリーができてもまだまだ主役ですね。


<< 「光都東京」(8)      「昭和の面影…」 >>