「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

「上野公園の寒桜…」(2)

a0221232_23561128.jpg

本日の画像は、先日、上野公園入口付近で撮影した早咲きの寒桜です。
a0221232_23562426.jpg
a0221232_23562894.jpg

例年より遅い開花でしたが、ソメイヨシノも開花したとのことなのでいよいよ撮影&お花見シーズンの到来ですね。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-04-06 00:15 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14990131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-04-06 06:26 x
何度も言いますが、スーさんの夜桜は本当に綺麗♪
惚れ惚れするような、綺麗な花ですね。
いくらライトアップされていても、こんなには撮れません。
さすがです!
PP☆
Commented by はまぴー at 2012-04-06 06:42 x
お七も大喜びですね!!
昼間の顔と夜の顔が、これほど違う花も少ないですよね^^
Commented by 土佐けん at 2012-04-06 07:49 x
とても綺麗な情景ですね^^
桜の花がこぼれんばかりに咲き誇り、
ライトアップの光を浴びて輝く・・・
沢山の提灯も綺麗です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-04-06 09:30 x
おはようございます。
夜桜綺麗ですね。
今日、明日は花見客で賑わいそうですね。
ソメイヨシノが満開になるのも楽しみですね。
Commented by at 2012-04-06 09:44 x
おはようございます♪
桜の開花を機に、連日上野公園での映像を
TVで見る事が出来ます。
でも映るのは人々の方が多くて、お花はチョッと (^^ゞ
スーさんのお写真を拝見したら、夜桜もとってもたくなります♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-04-06 15:13
1枚目 可愛いですね~。
寒桜の咲き方って大好きです。
こちらでは、あまり見ないので羨ましいなぁ。
やぐらに立てられた提灯もさくら祭りを盛り上げてくれますね^^
P☆
Commented by june_an at 2012-04-06 17:27
寒桜の夜の姿、素敵ですね。
最後の写真がとても綺麗で、好きです。
桜の色が夜でも美しく映えてますね。
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-04-06 19:15 x
夜桜は、まだ寒いでしょう!けど綺麗なんですよね!応援ポチ。
Commented by sakurashot at 2012-04-06 21:28
1枚目の写真、良い感じの写真ですね。
ようやく花見ですよね〜
こっちはピーク間近で、来週からは散りそうな気配です。
Commented by Hoichi at 2012-04-06 21:58 x
こんばんは。
寒桜 きれいに咲いてますね。一枚目の色合いが特に素敵です。
お花見 今から気合入ってます。桜の季節は最高ですね。
Commented at 2012-04-06 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「カレッタ汐留展望室からの夜景」      「永代橋と桜…」 >>