2012年 04月 07日

「カレッタ汐留展望室からの夜景」

a0221232_044614.jpg

本日の画像は、カレッタ汐留展望室から見た夜景です。以前に撮影した時は、節電でレインボーブリッジのライトアップは行われていなかったのですが、今回は素晴らしい東京港の夜景を見ることができました。
a0221232_051948.jpg
a0221232_05187.jpg

なお、3枚目の画像は築地市場ですが、液状化が起きた豊洲に本当に移転するのか気になるところです…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-04-07 00:10 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/14995890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-04-07 01:02
見応えたっぷりな夜景ですねー
美しいです!!
今度、東京に行く予定があるのですが、
私もこんな夜景が撮りたいなー
Commented by はまぴー at 2012-04-07 06:50 x
築地で定着してますもんね!!
移転しないで欲しいものです。
世界人工物遺産みたいなものですもんね^^
Commented by 土佐けん at 2012-04-07 07:47 x
東京湾の夜景は本当に見事ですね!
煌びやかな輝きが目に飛び込んできて印象的です^^
レインボーブリッジもその姿を浮かび上がらせていて
あまりの美しさに思わず唸ってしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-04-07 09:39 x
こんにちは。
カレッタ汐留展望室から見た夜景綺麗ですね。
レインボーブリッジもやっと本来の輝きを取り戻したんですね!
Commented by at 2012-04-07 09:41 x
おはようございます♪
まだ節電をしているところも沢山ありますけど
少しずつ元に戻しているところも出てきましたね!
恐らくLEDを使ったりしている事とは思いますが
こうやって灯りが点ると、希望も出てきますね (^^)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-04-07 10:28
東京湾を走る船も夜景はまた違った雰囲気で
いいですね~。
眩いほどの夜景と灯りに反射する水面も
とっても綺麗ですね^^
P☆
Commented by 花。 at 2012-04-07 11:30 x
スーさんから見せていただく
カレッタ汐留展望室からの夜景は
私の好きな景色のひとつです。
静かに輝く広がる風景が本当に綺麗ですね。
今回はレインボーブリッジも美しいですね。
素敵な夜景をいつもありがとうございます。
Commented by 笠ぼん at 2012-04-07 21:05 x
今日の夜景も凄く綺麗ですね。展望台からの眺めは良いもんですね。応援ポチ全部。
Commented by llama at 2012-04-07 23:19 x
こんばんは^^
楕円形を4分の1に切り取ったような建物が、中央卸売市場。
上からの構図、初めて見ました。
抜群の夜景と相まって、カッコイイですね♪
PP☆


<< 「Tokyo Warm Light」      「上野公園の寒桜…」(2) >>