2012年 04月 12日

「永代橋と桜…」(2)

a0221232_23583445.jpg

本日の画像は、隅田川に掛かる架け橋として著名な「永代橋」と、近くで咲く桜の景色です。
a0221232_23584263.jpg
a0221232_235847100.jpg

夜になるとブルーを基調としたライトアップが行われる永代橋ですが、春先になると御覧のように桜とともに季節感ある景色を見ることができます。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-04-12 00:15 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15026197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2012-04-12 07:47 x
桜と永代橋、本当に美しい情景ですね~
ブルーモーメントの空に映える桜、素晴らしいです!
永代橋の優美な姿に見入ってしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-04-12 10:39
ライトアップされた永代橋は美しいから
いろんな角度から桜と絡めて撮りたくなりますね。
1枚目のが特に好きです^^
夜桜 今年も私は撮れなかったので、こちらで
楽しませていただきます^^P☆
Commented by at 2012-04-12 12:13 x
こんにちは♪
永代橋のブルーがサクラととってもマッチしていて
とっても綺麗ですねぇ~ (^^)
3枚目のお写真の構図は大好きです♪
PP☆
Commented by llama at 2012-04-12 16:43 x
こんにちは^^
少し間が空いてしまいました事、お詫びいたします。
昨日永代橋を渡りながら、スーさんの夜桜を思い出していました。
この橋、見るのも渡るのも、車で走るのも最高ですね♪
PP☆

Commented by 笠ぼん at 2012-04-12 19:21 x
夜桜撮影は、まだ寒いでしょう!頑張りますね。応援ポチ。
Commented by サクラびより at 2012-04-12 20:52 x
2枚目の写真、カッコいいですねー!!
私はけっきょく、歩き疲れて、
東京の夜景を撮る事が出来なかったです。。。
Commented by Hoichi at 2012-04-12 23:07 x
こんばんは。
見事なコラボですね。桜越しに見える橋が輝いてます。
素敵な夜桜見させていただき大満足です。


<< 「湯島天神の梅…」(3)      「3.11を心に刻む in お台場」 >>