「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

「3.11を心に刻む in お台場」(2)

a0221232_23521965.jpg

本日の画像は、先月の3月11日に東京・お台場で行われた震災復興イベント「3.11を心に刻む」のもようです。
a0221232_23522752.jpg
a0221232_23523230.jpg
a0221232_23524199.jpg

当日のお台場海浜公園の海には灯籠が、空には巨大な紙風船、砂浜には竹灯で光のメッセージが浮かび上がり、復興を祈願するイベントが実施されました。あれから1年1か月ほど経ちましたが、相変わらず余震が続いているようで、節電も引き続き心がけていかなければいけないと思います。

それでは、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-04-14 00:11 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15040698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-04-14 06:43 x
沢山の想いが込められていますね!!
想いはきっと届いていますね^^
Commented by at 2012-04-14 07:54 x
おはようございます♪
ここの所またチョッと地震が続きますね…
本当に忘れたくても忘れられない出来事ですし
今後も楽観視できませんから
気を付けるに越した事はないのでしょうね (>_<)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-04-14 10:37
多くの人の思い、願いが届きますように。
これからずっと 風化させることなく
教訓として自然災害から身を守る術を後世に伝えていかなくてはなりませんね。

雨ですが明日は晴れ予報 素敵な週末をお過ごしくださいね。
P☆
Commented by まーぶ at 2012-04-14 11:09 x
こんにちは。
どれも綺麗な写真ですね。
3枚目の写真が特に素敵です。
柔らかい灯りに心癒される感じです。
Commented by 笠ぼん at 2012-04-14 13:25 x
こう言うイベントが繋がれば良いですね。でも・・・難しい世論になって来てるので、寂しい思いもしますね。応援ポチ。
Commented by 花。 at 2012-04-14 21:10 x
多くの人の思いが集まって
とっても優しい祈りの灯りになっていますね。
一日も早くこの願いが天に届きますように。
一日も早く人々が苦しみから救われますよに。
私もスーさんのお写真を見てそう感じます。
いつもありがとうございます。
Commented by happiness_breeze at 2012-04-14 22:39
人々の祈りが聞こえてくるようです
震災から一年 まだまだ余震も続き 再発もまだまだですが
未来へのエナジーの光のようで まぶしいくらい美しいです
たいへんご無沙汰しておりました。☆
Commented by Ray-orange at 2012-04-14 22:47
こんばんは。
手作りの素敵なイベントですね。
一日も早い復興を祈るばかりです。


<< 「六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜」      「湯島天神の梅…」(3) >>