「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

「隅田公園の夜桜」

a0221232_1191816.jpg

本日の画像は、東京・隅田公園で撮影した夜桜です。日が暮れても、とにかく多くの人出で賑わっていました。
a0221232_1192551.jpg
a0221232_1193252.jpg
a0221232_1193985.jpg

あまりの人出の多さにビックリして撮影も早々に切り上げ、次の撮影ポイントに向かいましたが、できれば来年もこの場所の夜桜を見てみたいものです。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-04-19 01:23 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15079150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-04-19 06:48 x
すごい人出ですね!!
田舎と違い、集中的に植えてあるから仕方ないのでしょう。。。
熱気を感じます^^
Commented by 土佐けん at 2012-04-19 07:56 x
桜を愛でる日本人の心には深く刻まれた
祖先伝来の記憶があるんでしょうね^^
花見の宴会、皆さん楽しんでおいでですね~
水面に写り込む輝きに見入ってしまいました^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-04-19 10:40
今年の夜桜は寒かったと思いますが
皆さん満開の桜を惜しむように大勢楽しまれていますねぇ。
でも、お酒で暖かくなるのかな^^
船からゆっくり夜桜を楽しんでみるのもいいですよね。
p☆
Commented by at 2012-04-19 13:18 x
こんにちは♪
本当に凄い人出でかなり盛り上がっているようですね(笑)
この人出は確かに疲れそうです (^^ゞ
私もサクラも夜景もゆっくりとみ見てみたいですね♪
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-04-19 16:45 x
こんにちは。
流石に大勢の人で賑わってますね。
ルールを守って楽しく飲んでくれる事を祈ります。
遊覧船から見る夜桜は、また格別なんじゃないでしょうかね。
Commented by 花。 at 2012-04-19 17:53 x
お花見の人たちの笑顔と笑い声が聞えて来そうですね。
桜の時期はとても短いのですが
その時間を大事に楽しく過ごすことが出来るしあわせを
今年は実感しながら過ごしています。
いろんな想いの中で迎える春ですが
桜の美しさに皆が癒されればいいなと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。
Commented by 笠ぼん at 2012-04-19 22:06 x
夜桜の宴会、楽しそうですね。そちらではマナーなどはどうですか?大阪はあきまへん!応援ポチ。
Commented by llama at 2012-04-19 22:37 x
大川の水面に浮かぶ屋形船・・・
現代版の「春のうららの隅田川♪」な、素敵な光景。
岸辺の桜が、素晴らしいアクセントです。

美しい景色に・・・PP☆


<< 「浅草寺の春」      「隅田公園の桜」 >>