2012年 04月 30日

「浅草寺の春」(2)

a0221232_122617.jpg

本日の画像は、東京の観光名所・浅草寺周辺で見た夜桜です。
a0221232_123089.jpg
a0221232_123889.jpg

桜の数はそれほど多くはないのですが、お店も閉まっているため人数も少なく、人の多かった隅田公園とは対照的でゆっくり探索することができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-04-30 00:10 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15156592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-04-30 01:11
こんなに綺麗なライトアップなのに
昼間よりずいぶん人が少なく
ゆっくり楽しめるのは嬉しいですね~。
桜とライトアップされた五重塔は素晴らしいですね^^
P☆
Commented by at 2012-04-30 08:34 x
おはようございます♪
私がお世話になっている美容師さんが
隅田公園に桜を見に行っでもあまりにも凄い人で嫌気がさし
仕方なく浅草寺に行ったらかえってゆっくり見られました♪
と言ってました(笑)
浅草寺の方が穴場なのかもしれませんね (*^-')ノ⌒☆
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-04-30 12:28 x
こんにちには。
浅草寺の夜景は何時見ても良いですね。
花やしきの屋上は最高の撮影ポイントみたいですね。
Commented by 仁子 at 2012-04-30 20:27 x
こんばんは♪

特に2枚めの構図、勉強になります。
とってもかっこいいです☆☆
Commented by sakurashot at 2012-04-30 21:52
最後の写真いいですね。
桜とライトアップされた塔がよくあってますねー
風情を感じる写真です。
Commented at 2012-04-30 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笠ぼん at 2012-04-30 22:30 x
人が少ない中での夜桜って落ち着きますよね。新鮮な気持ちになれますね。応援ポチ全部。
Commented by 花。 at 2012-04-30 23:35 x
今夜はとっても「和」な感じの夜桜。
静かなムードが漂ってとても素敵ですね~。
昼の桜も綺麗ですが夜桜の雰囲気はまた格別ですね。
今日も素敵なお写真をありがとうございました。
Commented by calm at 2012-04-30 23:54 x
こんばんは、浅草って一度行ってみたいところなんですが
穏やかな時間と どこか夢の世界
そんな二重奏な美しい心地になりますね
特に1のお写真 奥行もあって すごく好きで素敵ですね。☆


<< 「六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜...      「六義園の夜桜」(2) >>