2012年 05月 06日

「東京ミッドタウンの夜桜」

a0221232_2358205.jpg

本日の画像は、先月撮影した東京ミッドタウン(東京都港区六本木)での夜桜です。
a0221232_23582771.jpg
a0221232_23591796.jpg

開催期間中はLEDによるライトアップが行われ、周囲は幻想的な雰囲気に包まれていました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-06 00:11 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15214337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まーぶ at 2012-05-06 01:25 x
こんばんは。
LEDのライトアップがクールですね。
こんな場所をゆっくり散歩してみたいですね。
Commented by はまぴー at 2012-05-06 06:41 x
紫にライトアップされた桜ですか!?
めっちゃカッコイイですね!!
さすがはお江戸の桜。
一味違いますね^^
Commented by 土佐けん at 2012-05-06 11:58 x
本当に幻想的な情景ですね^^
惚れ惚れと見入ってしまいます!
切り取りの妙ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by llama at 2012-05-06 16:43 x
LEDライトが、クールな桜並木を演出していますね。
その切り撮り方が、素晴らしい構図に繋がって・・・。
素敵なお写真を、拝見させていただきました。
PP☆
Commented by at 2012-05-06 19:04 x
こんばんは♪
本当に幻想的な雰囲気で素敵ですねぇ~!
何処までも続いているようで楽しめそう♪
いつか夜桜やライトアップされたところを
撮ってみたいと思っているのですが…
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-06 21:35
薄紫の桜並木 とても幻想的ですね!!
光跡の色も綺麗ですねぇP☆
Commented by サクラびより at 2012-05-06 23:11 x
紫の色合いが独特な雰囲気を出してますね!
流れる車もまたカッコ良く撮られてますね!
Commented by 笠ぼん at 2012-05-07 21:48 x
御無沙汰です。留守中のコメント有難うございます。今日はかなり疲れてまして頭が回ってないです。(笑) とにかく寒い。なんじゃこれ?って感じ。空の色が・・・!かなりカルチャーショックですね。応援ポチ全部。


<< 「上野公園の桜」(3)      「工場夜景…」 >>