「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 09日

「夜の工場…」

a0221232_0253144.jpg

本日の画像は、以前に撮影した某所の工場夜景です…。
a0221232_0254997.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-09 00:27 | 夜景 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15252812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラびより at 2012-05-09 01:34 x
この何が何やらさっぱりな配管類が好きです!
カッコいい写真ですねー!!
Commented by llama at 2012-05-09 01:37 x
こんばんは^^
力強い躍動感が最高ですね!
1枚目に映り込んだのは「水蒸気」でしょうか?
巨大な生き物が、呼吸している感じがしました。
これは、圧巻ですね・・・PP☆
Commented by はまぴー at 2012-05-09 06:31 x
相変わらず素晴らしい工場写真ですね!!
無機質な工場の熱い息吹を感じます^^
Commented by 土佐けん at 2012-05-09 07:54 x
無機質な筈の工場が生きているように見えますね^^
たなびく煙、光を浴びているパイプや工場の棟が
輝きを放っています!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-05-09 08:10 x
おはようございます♪
夜のお工場はいつ拝見しても魅かれますねぇ~!
実際に見てみたいですけどチャンスも無いので
スーさんのお写真だけが楽しみです (^^)v
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-09 10:59
眠らない工場 流れる煙に無機質なタンク
萌えちゃいます~~。
夜の工場って魅力的ですねぇ。
P☆
Commented by まーぶ at 2012-05-09 12:57 x
こんにちは。
何時見てもパイプの感じとか良いですね。
流れる煙なんかも良い感じですね。
Commented by 笠ぼん at 2012-05-09 19:21 x
工場の灯りって、結構、綺麗ですよね。私は、撮りに言ってはないですが、こう言うのが好きな方ですね。応援ポチ全部。
Commented by Hoichi at 2012-05-09 22:48 x
こんばんは。
今回の工場夜景は凄い迫力ですね。前回が「静」なら
今回は「動」って感じがします。撮られる角度でこんなにも違うのですね。かっこいい。
Commented at 2012-05-09 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京タワーで見た鯉のぼり」(1)      「横浜赤レンガ倉庫・フラワーガ... >>