「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 13日

「川崎マリエン・展望室からの夜景」(4)

a0221232_0242246.jpg

本日の画像は、以前に撮影した「川崎マリエン・展望室」から見た夜景です。
a0221232_0242910.jpg
a0221232_0243512.jpg
a0221232_0244331.jpg

なお、4枚目の画像が「川崎マリエン」の建物です。展望室からは、付近の物流施設をはじめ、遠景に工場や都内・横浜などの街並みを見ることができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-13 00:27 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15287522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-05-13 06:30 x
離れてみる立体駐車場ってカッコイイですね!!
備蓄タンクの群れも。
夜の風景はカッコイイです^^
Commented by 土佐けん at 2012-05-13 08:45 x
本当に美しい夜景ですね~~
東京タワーも見えるし、抜群のロケーションです!
物流施設のタンクでしょうか、味わいが深いですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-05-13 10:17 x
こんにちは。
遠くに見える東京タワー綺麗ですね。
工場から立ち昇る煙も良い感じです。
Commented by at 2012-05-13 12:07 x
こんにちは♪
此処は本当に面白い設計ですね♪
撮ってみたくなっちゃいます (*^-')ノ⌒☆
もちろん展望室にも入ってみたいです♪
PP☆
Commented at 2012-05-13 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サクラびより at 2012-05-13 22:37 x
赤い点々の灯りがなにやらカッコいいです!
これって飛行機のため??
2枚目の写真も好きですー


<< 「三春の滝桜」(1)      「東京ミッドタウンの夜桜」(2) >>