「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

「六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜」(3)

a0221232_0132417.jpg

本日の画像は、先月六本木ヒルズの毛利庭園とその周辺で撮影した夜桜です。
a0221232_0133010.jpg
a0221232_0133861.jpg

都会的な景色の中で見る夜桜もなかなか良いものだとつくづく思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-17 00:15 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15325350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2012-05-17 07:48 x
大都会の真ん中で庭園の美しさを楽しめるんですね^^
桜が咲き乱れていて本当に綺麗な情景です!
高層ビルを背景に優しく咲く桜の表情も好きですね~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-05-17 08:21 x
おはようございます♪
水面に映る夜桜も綺麗ですねぇ~!
夜桜も見る機会は殆ど無いのでこうやって拝見できて
行ったつもり見たつもりになれて嬉しいです (^^)v
PP☆
Commented by らぶ at 2012-05-17 13:28 x
都会のクールな高層ビルとのコントラストがとってもきれい。
都会のさくら、仰るとおり、いいものですねー。
Commented by june_an at 2012-05-17 15:26
最後の写真、カッコいいですねー
いかにも近未来的建物の中で、桜もちょっと洗練された
都会風な感じします^^P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-05-17 19:40 x
そうですね。都会の中の夜桜って良いもんですよね。応援ポチ全部。
Commented by まーぶ at 2012-05-17 20:27 x
こんばんは。
今日の写真も素敵ですね。
3枚目のヒルズの描写がカッコイイですね。
Commented by サクラびより at 2012-05-17 22:01 x
1枚目の写真、なにやら幻想的な雰囲気を感じます。
桜の合間からちらりと見えるビル…
上手く撮られてますね〜
Commented at 2012-05-17 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoichi at 2012-05-17 22:34 x
都会の夜桜もおつですね。
一枚目は都会的で 庭園の池の中も桜色ですてきです。


<< 「東京タワーで見た鯉のぼり」(2)      「カレッタ汐留展望室で見た夜景」 >>