「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

「東京タワーで見た鯉のぼり」(2)

a0221232_0241568.jpg

GW頃の東京タワーでは、「端午の節句」特別企画として、《高さ333m》にちなんだ色とりどりの大小333匹の「鯉のぼり」が東京タワー1階正面玄関前飾られていました。
a0221232_0243336.jpg
a0221232_0242961.jpg
a0221232_0244731.jpg

今年は何と繋がれているワイヤーにイルミネーションが飾られ、夜でもライトアップされてご覧のような景色を見ることができました。(このイベントは5月6日で終了しています)。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-18 00:28 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15334696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-05-18 06:31 x
大都会の空を泳ぐ鯉のぼり!!
逞しさを感じます^^
Commented by 土佐けん at 2012-05-18 07:52 x
沢山のこいのぼりが生き生きと泳いでいますね^^
最後の薄暮の中の東京タワー、あまりにも美しくて
胸が詰まりそうでした^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-05-18 09:48
フィッシュアイの1枚目 いいですね~。
大きな鯉のぼりも小さく見えますね。
電飾がまた可愛くってカラフルで楽しい気分になりますね^^
P☆
Commented by at 2012-05-18 10:27 x
おはようございます♪
ましたか見る鯉のぼりは迫力がありますね!
こういう感じのはあまり見た事がないです (^^)
最近スカイツリーばかりが取り上げられてますが
やっぱり東京タワーは外せませんね♪
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-05-18 12:53 x
こんにちは。
この角度から見る東京タワーの風景初めて見たかも!
観光で行くとこの角度から見る事ないですよね。
違った東京タワーを見た感じです。
Commented by june_an at 2012-05-18 16:48
東京タワーに鯉のぼりがあるのは知ってましたが、
夜がこんな状態になってたとは、びっくり^^
鯉のぼりのライトアップなんて楽しいですね〜
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-05-18 20:40 x
実は、何度か東京タワーの前は車で走った事があります。一度も上がった事が無く、未だに景色が良いんだろうな!と、思ってるだけの私です。(笑) 鯉のぼりも色々と発案されるんでしょうね。応援ポチ全部。
Commented by あき at 2012-05-18 21:28 x
こんばんは♪
高さ333mにちなんだ鯉も333匹、
発案された方もこうしてたくさんの人に来てもらえて
喜んでいることですね。
色とりどりの鯉、ライトアップした東京タワーを見上げているように見えます。
1枚目のお写真、特に好きです。
P☆
Commented at 2012-05-18 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoichi at 2012-05-18 23:46 x
こんばんは。
これ準備大変でしょうね。ワイヤーのイルミネーションまで何て豪華。
交差点越しの東京タワー シンプルでまた新鮮ですね~。


<< 「千鳥ヶ淵の夜桜」(4)      「六本木ヒルズ・毛利庭園の夜桜... >>