「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

「東京タワーで見た鯉のぼり」(3)

a0221232_0171267.jpg

GW頃の東京タワーでは、「端午の節句」特別企画として、《高さ333m》にちなんだ色とりどりの大小333匹の「鯉のぼり」が東京タワー1階正面玄関前飾られていました。
a0221232_0172025.jpg
a0221232_0172880.jpg
a0221232_0173434.jpg

今年は何と繋がれているワイヤーにイルミネーションが飾られ、夜でもライトアップされてご覧のような景色を見ることができました。(このイベントは5月6日で終了しています)。

昨日、東京スカイツリーが開業しましたが、東京タワーの存在感もまだまだ負けていないと思います。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-23 00:20 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15380160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-05-23 01:45
1枚目の写真、カッコいいですね!
迫力満点な写真です。
すごい数の鯉のぼりですね〜
Commented by まーぶ at 2012-05-23 06:16 x
おはようございます。
ホントに素敵なイベントですよね。
これからもずっと続けてもらいたいですね。
Commented by はまぴー at 2012-05-23 06:30 x
スカイツリーがオープンした今、東京タワーがのんびりできるスポットかもしれませんね!!
癒しの空間になる事でしょう^^
Commented by 土佐けん at 2012-05-23 07:54 x
ライトアップされて金色に輝く東京タワーと
元気に泳ぐ鯉のぼり、素敵なコラボです^^
子供達が元気にすくすくと育っていきますように♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-05-23 07:59 x
おはようございます♪
ハイ、私もスーさんと同感です!
スーさんのお写真を通してではありますが
東京タワーを見る機会が多くなり
その度に『東京タワーだって♪』と思ってました (^^)v
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-23 17:19
スカイツリーがオープンしても東京タワーの
美しさは永遠ですね~。
足の間から見上げて撮ってみたいです。
P☆
Commented by まっちゃ at 2012-05-23 19:45 x
こんばんは。
1枚目は魚眼でしょうか。
とても綺麗で素敵な写真ですね。

応援クリックしておきます。
Commented by 笠ぼん at 2012-05-23 20:01 x
フィッシュアイ、面白い出来ですね。楽しいですね。応援ポチ。
Commented by Hoichi at 2012-05-23 20:44 x
都会のど真ん中にこいのぼりってのもいいですよね。
最近 こいのぼりを揚げる家って少ないから。
とっても豪華です。最後の「とうふ うかい?」がまたいいですね。
Commented by llama at 2012-05-23 21:43 x
333匹の鯉のぼりですか。
圧巻ですね!
スカイツリーだと634匹泳がなくては・・・(笑)

建造物としての造形美は、東京タワーが勝ると常々思っております。
素晴らしいタワーの夜景に心癒されました。
PP☆


<< 「旧古河庭園・春バラと洋館のラ...      「祝・東京スカイツリー開業☆」 >>