「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 26日

「サンシャイン60展望台からの夜景」(2)

a0221232_0293945.jpg

本日の画像は、以前に撮影したサンシャイン60展望室から見た都内の夜景です。
a0221232_0294821.jpg
a0221232_030583.jpg
a0221232_0301435.jpg

ご覧のように、宝石を散りばめたような見事な夜景を見ることができました。なお、1枚目の画像は魚眼レンズを使用しています。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-26 00:32 | 夜景 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15410638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-05-26 00:56 x
こんばんは^^
まぁ・・・大事な宝石箱をひっくり返したのは、誰でしょ(笑)
と、言いたくなるような美しさですね。
1枚目のフィッシュアイ・・・効果的で、いいですね♪
実は1枚目に、以前勤務していた建物が写っていますの。
懐かしい想いで拝見させていただきました。
PP☆
Commented by はまぴー at 2012-05-26 06:22 x
一枚目のお写真、とても面白いですね!!
フィッシュアイで観る夜景。。。
丸い心になれました^^
Commented by まっちゃ at 2012-05-26 07:50 x
こんにちは。
サンシャインからでも綺麗。
やはり都内の夜景は特別ですね。

応援クリックしておきます。
Commented by 土佐けん at 2012-05-26 07:55 x
東京の夜景はやはり格が違いますね^^
宝石箱のよう・・・
魚眼で見ると地球が丸いと実感出来ますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-05-26 10:22 x
こんにちは。
フィッシュアイで撮った夜景面白いですね。
ホントに高いビルが多いのが分かりますね。
Commented by at 2012-05-26 12:03 x
こんにちは♪
1枚目のお写真に釘づけです!
憧れのフィッシュアイで撮るとこんな世界なんですね (^^)
もう~、ますます憧れ度が増してしまいました♪(笑)
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-05-26 15:49
わぁ~1枚目めっちゃ綺麗ですね!!
輝く地球~♪
フィッシュアイの写真っていいですねぇ。
サンシャイン60もまだ一度も上ったことないです。
行ってみたいなぁ。
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-05-26 19:55 x
1枚目を見た途端、「地球儀」みたい!って感じました。(笑) 魚眼レンズってこんな時、使うと面白いですね。応援ポチ。
Commented at 2012-05-26 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京ミッドタウンの夜桜」(3)      「横浜赤レンガ倉庫・フラワーガ... >>