2012年 05月 27日

「東京ミッドタウンの夜桜」(3)

a0221232_029319.jpg

本日の画像は、先月撮影した東京ミッドタウン(東京都港区六本木)での夜桜です。
a0221232_029976.jpg
a0221232_0291590.jpg
a0221232_029221.jpg

撮影当日は風が強かったこともあり、被写体ブレを避けるためにも三脚を使用せずISOを上げてシャッタースピードを上げて何とか撮影しました。開催期間中はLEDによるライトアップが行われ、周囲は幻想的な雰囲気に包まれていました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-05-27 00:33 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15418988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-05-27 01:30
最後の写真、すごく奇麗ですね!
透明感あるブルーの色合いがいいですね。
幻想的な桜写真です!!
Commented by はまぴー at 2012-05-27 06:45 x
青い桜って不思議な感じですね!!
白色のライトアップでない所がお江戸の夜桜なのでしょうね^^
Commented by まっちゃ at 2012-05-27 07:12 x
こんにちは。
ミッドタウンもこうやってみると綺麗で素敵です。
ライトアップしてくれているのはいいですね。

応援クリックしておきますね。
Commented by at 2012-05-27 07:43 x
おはようございます♪
私は風が強い日はどうしても避けちゃうんです (^^ゞ
そんな事を全然感じさせない素敵なお写真ですねぇ~!
特に最後のお写真は本当に幻想的で魅入ってしまいました♪
PP☆
Commented by 土佐けん at 2012-05-27 11:32 x
本当に幻想的で美しいですね~
カーブした道の両側に咲き誇る桜の情景など
見惚れてしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by Hoichi at 2012-05-27 11:44 x
こんにちは。
夜桜撮る時 風ってつきものなんでしょうか。自分もいつも困ってしまいます。
青い桜並木 幻想的で素敵ですね。LEDライトアップされた夜桜を来年は楽しもうと思います。
Commented by まーぶ at 2012-05-27 14:38 x
こんにちは。
夜桜がライトアップされて神秘的な色に染まってますね。
綺麗ですねぇ~
ドライブした楽しそう!
Commented by 笠ぼん at 2012-05-27 21:54 x
最後の写真が好きです。応援ポチ。
Commented by llama at 2012-05-28 00:10 x
LEDライトに浮かび上がる、幻想的な夜桜。
とても素敵な景色を拝見しました。
ラストの一枝に、華やかさと静寂の対比を見た気がします。
素敵な夜桜に・・・PP☆


<< 「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ...      「サンシャイン60展望台からの... >>