「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

「東京タワーで見た鯉のぼり」(4)

a0221232_0372585.jpg

本日の画像は、5月の連休中に撮影した東京タワーと鯉のぼりです。東京タワーでは、「端午の節句」特別企画として、《高さ333m》にちなんだ色とりどりの大小333匹の「鯉のぼり」が東京タワー1階正面玄関前飾られていました。
a0221232_0373152.jpg
a0221232_0373959.jpg
a0221232_0374665.jpg

今年は何と繋がれているワイヤーにイルミネーションが飾られ、夜でもライトアップされてご覧のような景色を見ることができました。(このイベントは5月6日で終了しています)。東京スカイツリーも先日開業しましたが、東京タワーの存在感もまだまだ負けていないと思います。なお、このシリーズはこれで最終回と致します。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-02 00:41 | ライトアップ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15469127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2012-06-02 01:00
最後の写真、カッコいいですね!
タワーと鯉のぼりが良い感じに構図に入ってますねー
Commented at 2012-06-02 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinchan_groove at 2012-06-02 03:15
東京タワーでこのようなイベントがあったのを初めて知りました。

それにしても…夜に浮かび上がる東京タワーと鯉のぼりが何とも幻想的で素敵です☆彡
Commented by はまぴー at 2012-06-02 06:19 x
子供も大人も楽しめますね!!
昼間は子供のはしゃぐ声が沢山聞こえるのでしょうね。
元気が出るお写真ですね^^
Commented by まっちゃ at 2012-06-02 07:16 x
こんにちは。
やっぱり東京タワーのライトアップはいいですね。
スカイツリーよりも好きです。
しかしこんなに鯉のぼりを泳がしているとは思いませんでした。

応援クリックしておきますね。
Commented by 土佐けん at 2012-06-02 08:01 x
東京タワーの輝きと元気な鯉のぼり
素敵なコラボで楽しませて頂きました^^
東京タワーは僕にとって今も憧れです^^
いつまでも頑張っていてほしいものです!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-06-02 08:29 x
おはようございます♪
1枚目のお写真はフィッシュアイでしょうか?
やっぱりこのレンズには心が動きます (^^)v
kの鯉のぼり達は迫力を感じますね♪
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-06-02 10:10 x
おはようございます。
フィッシュアイで下から撮った写真面白いですね。
夜空に伸びるオレンジの東京タワーが綺麗ですね。
Commented by 笠ぼん at 2012-06-02 19:36 x
そうですね。まだまだ負けてませんね。応援ポチ全部。
Commented by 仁子 at 2012-06-02 19:40 x
こんばんは♪
1枚め、驚きました! インパクト大きくて絵画みたいで素敵です。
やっぱスカイツリーもいいけど、東京タワーが元祖ですね♪
Commented by june_an at 2012-06-02 21:50
1枚目、楽しい構図ですね。
フィッシュアイをうまく使われていて、流石です^^
近くにいながら、まだこの鯉のぼり、見たことないんですよね〜^^;
最後のライトアップもとっても綺麗。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-02 23:35
1枚目 こんな風に見る東京タワーと鯉のぼり 楽しいですね♪
2枚目もとっても綺麗~♪
ラストは鯉のぼりが東京タワーを見上げてるように見えますね^^
P☆


<< 「眠らぬ工場…」      「旧古河庭園・春バラと洋館のラ... >>