2012年 06月 03日

「眠らぬ工場…」

a0221232_041786.jpg

本日の画像は、以前に撮影した工場夜景です。
a0221232_042384.jpg

それでは、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-03 00:06 | 夜景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15475766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-06-03 01:07 x
大好きな工場夜景に、思わず「きれい!」と、声をあげてしまいました。
ピンク色にも見える優しい色の背景と、力強い工場の吐息。
アンバランスの美が、とっても素敵ですね。
PP☆
Commented at 2012-06-03 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2012-06-03 06:26 x
紫がかったピンクの空を背景に金色の工場
なんと幻想的な^^
無機質な工場の筈なんですが、生きているんだな~と
感じるこの不思議・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by はまぴー at 2012-06-03 06:43 x
待ってました!!
今回もめっちゃカッコイイです。
惚れ惚れしました^^
Commented by まっちゃ at 2012-06-03 06:57 x
こんにちは。
工場写真は好きなのですが
これはまた綺麗ですね。

応援クリックしておきます。
Commented by sakurashot at 2012-06-03 09:59
ピンクの空が独特の雰囲気を出していて
良い感じの写真ですねー!
うねうねした配管がカッコいいです!
Commented by まーぶ at 2012-06-03 10:28 x
こんにちは。
工場夜景はやっぱカッコイイですね。
メカニカルな感じが大好きです。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-03 11:39
ピンク紫の背景にゴールドの工場!!
とっても美しいですね~。
2枚目のグリーンな灯りのなかでオレンジゴールドも
映えますね。
P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-03 14:27 x
こんにちわ。これは楽しくなる画像ですね。面白い狙いですよ。私もこんな風景を撮ってみたいですね。
Commented by at 2012-06-03 14:45 x
こんにちは♪
1枚目のお写真、ゴールドに光り輝いているようで
とっても綺麗ですねぇ~!
なかなかこういう被写体とはお目にかかれないので
いつか撮ってみたいと思っています (^^)v
PP☆
Commented at 2012-06-03 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ...      「東京タワーで見た鯉のぼり」(4) >>