2012年 06月 05日

「あしかがフラワーパーク・ふじのはな物語」(1)

a0221232_0101880.jpg

本日の画像は先月、あしかがフラワーパーク(栃木県足利市)で撮影した藤のライトアップのもようです。
a0221232_0102626.jpg
a0221232_010313.jpg
a0221232_0103872.jpg

藤の名所として知られるこの場所ですが、撮影時はつつじも見頃を迎え、見事な絶景を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-05 00:15 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15482515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-06-05 02:21 x
大好きな藤の花を、大好きな夜景とともに見せていただきました。
1枚目、素晴らしいですね♪
ですが、圧巻は白藤でしょうか。
ラストの水面に映る、白藤の花・・・構図も含めて最高のお写真ですね。
ぶらぼ~~~♪♪
PP☆
Commented by はまぴー at 2012-06-05 06:25 x
藤の花とツツジはセットになって咲いているところが多いですね!!
一粒で二度美味しい、アーモンドチョコの様なセッティングですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-05 07:46 x
見事な藤の花房ですね~~
ツツジも満開ですか!
あしかがフラワーパーク、一度は助手を連れて行って
やりたい所ですね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by happysweet1205 at 2012-06-05 13:22
1枚目の藤棚 圧巻ですね~。
見頃を撮りにいけて羨ましい~~。
白藤も3枚目のツツジコラボの藤も見事な房になってますね~。
ラストの映りこみもめっちゃ綺麗でいいなぁ~。
P☆
Commented by at 2012-06-05 14:26 x
こんにちは♪
わぁ~、見事ですねぇ~!!
言葉が出ないという事はこういう事を言うのでしょう♪
実際に見たら圧倒されて写真を撮るのを忘れそう (^^ゞ
PP☆
Commented at 2012-06-05 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 笠ぼん at 2012-06-05 18:58 x
こんばんわ。フジのシャワーですね。見事です。ここは、色んなブロ友さん方が行かれてますね。他でも拝見しました。日中の写真ですがね!
ライトアップはまた、違った味わいがありますね。応援ポチ全部。
Commented at 2012-06-05 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2012-06-05 23:04
1枚目の写真奇麗ですねー
降り注ぐ藤の花…
迫力も感じます!!


<< 「東京スカイツリーの夜景」(2)      「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ... >>