「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

「東京ゲートブリッジ・五輪カラーライトアップ」(1)

a0221232_0333946.jpg

本日に画像は、東京港の新たなシンボル「東京ゲートブリッジ」の夕景・夜景です。
a0221232_0334669.jpg
a0221232_034348.jpg
a0221232_034832.jpg

なお、東京が2020年夏季五輪の正式立候補都市に選ばれたことを記念した企画として、東京ゲートブリッジ」が五輪カラーにライトアップされました(6月10日で終了)。全長約2.6キロの海上橋の側面を五輪をイメージした5色で結ばれ、プレミアムなライトアップを見ることができました(1・4枚目の画像)。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-07 00:40 | ライトアップ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15505115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-06-07 06:38 x
橋にはパワーを感じます!!
ライトアップしていると尚更です。
カッコイイお写真ですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-07 07:45 x
東京ゲートブリッジのライトアップ、美しいです!
黄昏の時間の橋も素晴らしいですね^^
プレミアムな輝き、心に焼き付けたいです^^
工夫を凝らした橋なんですよね^^
日本人の心意気を感じました!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-06-07 09:55 x
こんにちは。
オリンピック誘致に向けたライトアップですよね。
綺麗ですね。
夕焼け色に染まった風景が綺麗ですね。
Commented by at 2012-06-07 11:36 x
こんにちは♪
ライトアップされた姿は美しいですね!
五輪カラーですか♪
スーさんが撮られた位置からが一番綺麗かも (^^)
あまり近いとチョッと分かりにくいかもしれませんね♪
PP☆
Commented by sakurashot at 2012-06-07 13:42
最後の写真が奇麗ですねー
ブルーの色がカッコいいです!!
Commented by まっちゃ at 2012-06-07 14:01 x
こんばんは。
ゲートブリッジも綺麗ですね。
ライトアップされている夜は特に綺麗。

応援ポチッとしておきますね。
Commented by june_an at 2012-06-07 14:28
1枚目4枚目、綺麗な色のライトアップで、すてきな景色ですね。
ちょっと珍しい配色もなかなか面白いです。
橋のデザインとともに、魅力的な存在になりそうですね^^
3枚目の飛行機とのコラボも美しい夕景ですね〜
Commented by 笠ぼん at 2012-06-07 19:30 x
飛行機の入った夕景が良いですね。ライトアップも凄く素敵です。有難うございます。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-07 19:55
ライトアップも夕景もめっちゃカッコいいですね!!
五輪カラーなんて粋ですねぇ。
ゲートブリッジのフォルムもほんとカッコいいですよね。
恐竜が二頭で向かい合ってるように見える^^
それに~飛行機とのコラボも素敵ですね!!
飛行機のおちり サービスショットありがと~♪
P☆
Commented by llama at 2012-06-07 22:16 x
今日は、何と行っても1枚目・・・もう、釘づけ状態。
画面から、目が動かせませんでした!
そうですか、五輪カラーなのですか。
画になる橋部門で、早々「金メダル」ですね♪
PP☆
Commented at 2012-06-07 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「三春の滝桜・ライトアップ」(2)      「東京スカイツリーの夜景」(2) >>