2012年 06月 10日

「横浜赤レンガ倉庫・フラワーガーデン 2012」(4)

a0221232_081385.jpg

本日の画像は、4月撮影した「横浜赤レンガ倉庫・フラワーガーデン 2012」のもようです。撮影当日は、あまり時間がなかたっため全て三脚を使用せず手撮りで撮影しています。
a0221232_081974.jpg
a0221232_082494.jpg
a0221232_083186.jpg

今年は開館10周年ということで横浜の歴史を象徴するガス灯や赤レンガを用いた「歴史の景」、横浜港の水を花で表現する「水の景」、横浜赤レンガ倉庫の"幸せの鐘"を取り入れた「幸せの景」など、趣の異なる10庭園が約50種類・3万株の花で彩られていました…(このイベントは4月22日で終了しています)。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-10 00:11 | ライトアップ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15528179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-10 02:03
こんばんは~
1,2枚目は暗くなり始めのお写真でしょうか。
青さの残る空とフラワーガーデンが綺麗ですね。
3枚目のガス灯と赤レンガ倉庫も素敵ですね^^
P☆
Commented by はまぴー at 2012-06-10 06:30 x
何度拝見させて頂いても、お洒落ですね!!
赤レンガと花達。
素敵なコラボに心がときめきます^^
Commented at 2012-06-10 07:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっちゃ at 2012-06-10 07:34 x
こんにちは。
手持ちでもブレずに撮れていますね。
赤レンガ倉庫の夜の風景も綺麗です。

応援クリックしておきますね。
Commented by at 2012-06-10 13:56 x
こんにちは♪
お花のアーチ、素敵ですねぇ~!
此処をくぐってみたいな♪ なんて
乙女チックな事を考えてしまいました(笑)
PP☆
Commented by llama at 2012-06-10 14:48 x
横浜の赤レンガ倉庫・・・歴史の重みのある風景。
3枚目が、重厚な雰囲気でいい感じですね。

余談ですが、本日、友人がこの一角で手芸作品の展示販売をしています。
偶然なんですが、ふと、思い出しました。
Commented by june_an at 2012-06-10 19:53
ここの夜景はとくに美しくて好きですが、
このときのライトアップ、とっても綺麗だったんですね^^
手撮りでも、鮮明で流石です。
P☆
Commented by 土佐けん at 2012-06-10 21:02 x
赤レンガ倉庫はいつ拝見してもお洒落ですよね^^
手撮りでの撮影、お見事です!
ゴールデンタイムの空の下、輝く花々とライトアップされた
赤レンガの建物が魅力的です^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 笠ぼん at 2012-06-10 21:13 x
外国の風景を見てる様な感じですね。幻想的なライトアップが素敵ですね。応援ポチ全部。
Commented by sakurashot at 2012-06-10 23:11
色とりどり、賑やかですね♪
最後の写真が好きです!
赤煉瓦…一度は行ってみたい場所のひとつです!!


<< 「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ...      「合戦場のしだれ桜」(2) >>