2012年 06月 12日

「あしかがフラワーパーク・ふじのはな物語」(2)

a0221232_21471554.jpg

本日の画像は、以前に撮影した「あしかがフラワーパーク」(栃木県足利市)で撮影した藤のライトアップのもようです。
a0221232_21475783.jpg
a0221232_21473144.jpg
a0221232_21481287.jpg

藤の名所として知られるこの場所ですが、撮影時はつつじも見頃を迎え、見事な絶景を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-12 00:11 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15534213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-06-12 01:01 x
大好きな藤の花・・・今頃、見せていただくと、お得感満載です!
ライトアップによる「色味の変化」も、なかなか楽しいですね♪

ラストの藤のトンネル・・・圧巻ですね!!
PP☆
Commented by はまぴー at 2012-06-12 06:22 x
妖艶ですね!!
大人のムード満載ですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-12 07:52 x
色とりどりの藤の花が見事ですね^^
幻想的な美しい情景に見入ってしまいます!
藤の花を愛でる優しい視線を感じます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-06-12 09:32 x
おはようございます♪
本当に見事な藤棚ですよねぇ~!
ツツジとのコラボもなかなか見られないので
素敵なコラボを見せて頂いて良かったです♪
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-12 21:46 x
日中の写真は他の方のブログで!ライトアップは此処で!得した気分です。(笑) 応援ポチ。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-12 22:39
アップで見るツツジとのコラボも華やかですねぇ。
1枚目 散った藤の花も昼間は綺麗な藤色絨毯になってそうですね。
白藤のシャワーも綺麗ですね~
P☆


<< 「泳げ たい焼きクン…?!」      「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ... >>