「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

「泳げ たい焼きクン…?!」

a0221232_23562092.jpg

ビックリするような大きなたい焼きクンのオブジェですが、これは銀座で撮影しています(1枚目の画写真は魚眼レンズ使用)。
a0221232_23573100.jpg
a0221232_2357946.jpg

銀座のショーウインドウにもいろいろなものが見受けられますが、どれもアートな雰囲気もあって被写体としても魅力たっぷりです…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-06-13 00:01 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15551540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Hoichi at 2012-06-13 00:14 x
こんばんは。
ご無沙汰しております
たい焼きを魚眼レンズでの撮影。斬新です。でもなんでたい焼き君なんでしょうね。銀座のショーウィンドウはほんとにアートで楽しいですね。

藤棚も紫色 白と豪華で見応えありました。

Commented by まっちゃ at 2012-06-13 06:11 x
こんにちは。
魚眼レンズでのたい焼きは圧巻ですね。

応援クリックしておきます。
Commented by 土佐けん at 2012-06-13 07:46 x
びっくりしました^^
大きなたい焼きです~~
ショウウィンドウの中はアートが一杯ですね!
銀座なら特にお洒落ですよね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-06-13 09:37 x
こんにちは。
大きなたい焼きですね。
これでどれくらいの人数の人が食べられるんでしょう(笑)
銀座のショーウインドーには似合わない気もしますが・・・
Commented by happysweet1205 at 2012-06-13 11:50
大きなたい焼きのディスプレー 面白いですねぇ。
夏をイメージして??壁紙も和風な波になっていますね^m^
都会のショーウインドー 撮ってみたいです!!
でも、カメラ向けるのに勇気がいりそうです^^;
P☆
Commented by at 2012-06-13 16:00 x
こんにちは♪
わぁ~、ビックリしたぁ~!(笑)
食べ応えのありそうなたい焼きですね (*^-')ノ⌒☆
以前原宿でショーウィンドウをチョッとだけ撮りましたが
面白かったです!(人通りが無ければもっといいのですが)
スーさんのを拝見して、銀座も行ってみたくなりました♪
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-13 19:50 x
確か、泳げたい焼き君はレコード売り上げ枚数が、凄かったですね!懐かしいなぁ~!応援ポチ全部。魚眼レンズ、面白いですよ。
Commented at 2012-06-13 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「タワーホール船堀・展望室から...      「あしかがフラワーパーク・ふじ... >>