「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 15日

「旧古河庭園・春バラと洋館のライトアップ」(3)

a0221232_013044.jpg

本日の画像は、先日撮影した「旧古河庭園・春バラと洋館のライトアップ」のもようです(5月20日で終了)。
a0221232_015712.jpg
a0221232_014356.jpg
a0221232_021151.jpg

昨年は東日本大震災の影響でライトアップは実施されませんでしたが、今年はライトアップされた洋館と春バラによる幻想的な景色を見ることができました。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-06-15 00:11 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15565831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by llama at 2012-06-15 01:45 x
年代物の洋館が醸し出す雰囲気と、薔薇の妖艶さが相まって、素敵な空間が拡がりますね♪
両方の良さが引き出され、独特の美しさを演出していますね。
PP☆
Commented by はまぴー at 2012-06-15 06:28 x
桜は夜になると妖艶になりますが、薔薇は夜になると少女になる様に感じます!!
昼間は立派なレディーですが。。。
そのギャップがまた魅力なんですよね^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-15 07:49 x
ライトアップされたお洒落な洋館^^
素敵ですね~~
薔薇も今を盛りと咲き誇っていますね!
とても美しいです^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by Plateau at 2012-06-15 08:00 x
いつも 過ぎてしまってから
気がつくんです

ここの ライトアップ
今年も 楽しませて頂きました^^
Commented by happysweet1205 at 2012-06-15 11:27
昼間見る薔薇も綺麗ですが、夕暮れ時から
夜に見る薔薇は、しっとりした美しさに惹かれますね。
2枚目の薔薇も綺麗~♪

室内から灯りのもれる洋館も美しいですねぇ。P☆
Commented at 2012-06-15 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-06-15 12:52 x
薔薇と洋館のコラボって素敵ですねぇ~!
何故かしっくりくるんですよね (^^)
日中見るのとライトアップされたのとでは
きっと雰囲気も全然違うのでしょう♪
一度は見てみたいです (*^-')ノ⌒☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-15 19:59 x
素敵な風景です。外国の雰囲気バリバリですね。応援ポチ全部
Commented by Hoichi at 2012-06-15 22:07 x
バラと洋館の相性は抜群ですね。一枚目の洋館のボケが素敵です。
今年はライトアップのバラは撮ることができなかったんですけど
こちらでうっとりさせていただきました。


<< 「合戦場のしだれ桜・ライトアップ」      「タワーホール船堀・展望室から... >>