2012年 06月 19日

「東京スカイツリーの夜景」(3)

a0221232_23583329.jpg

本日の画像は、先日開業した東京スカイツリー・ライトアップのもようです。
a0221232_23583785.jpg
a0221232_23584815.jpg
a0221232_2358481.jpg

東京スカイツリーが開業してからもうすぐ一か月が経ちますが、今後も場所を選びながら撮影していきたいと思います…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-19 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15592750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-06-19 06:24 x
雅とか粋とか、いくつかのライトアップパターンがあるんですよね!!
スカイツリーのライトアップ、楽しみにしています^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-19 07:45 x
カッコイイですね!
特に二枚目の写り込んでいる様が、渋いです^^
これからも楽しみにしています♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-06-19 11:09 x
こんにちは。
ビルの窓ガラスに写ったスカイツリー綺麗ですね。
白と紫のライトアップが良い感じですね。
Commented by at 2012-06-19 11:51 x
こんにちは♪
お写真を拝見して『何時行けるかなぁ~』って
つくづく思っちゃいました (^^ゞ
2枚目のお写真は、映り込みでしょうか?
こんなにはっきりと映ってて素敵です!
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-19 14:10
綺麗ですね~~。
ビルに映ったスカイツリーは幻想的で美しいですね。
光の濃淡でライトアップが控えめでいいなぁって思います。
いろんな場所から見るスカイツリー 楽しみです^^
P☆
Commented by kabinett325 at 2012-06-19 19:28 x
こんばんは。

ビルに映ったツリー、素敵ですね。
Commented by 笠ぼん at 2012-06-19 20:41 x
1枚目、魚眼レンズが面白い。2枚目の映り込みも、良いですね。幻想的です。応援ポチ全部。


<< 「街中で見たアジサイ…」      「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ... >>