2012年 06月 20日

「街中で見たアジサイ…」

a0221232_2356439.jpg

本日の画像は、都内の街中で撮影したアジサイです。それぞれ撮影日、場所などは異なりますがいづれも夕方~夜に撮影しています。
a0221232_23561159.jpg
a0221232_23561671.jpg
a0221232_23562432.jpg

ところで、首都圏は台風直撃で帰宅するのも一苦労でしたが、皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
今週末にかけて、別の台風も上陸する恐れがあるとのことで、今後もくれぐれもご用心下さい…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-20 00:02 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15600126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-06-20 06:31 x
大都会に咲く紫陽花、健気で可愛らしいですね!!
優しく微笑んでいる様です^^
Commented at 2012-06-20 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 土佐けん at 2012-06-20 07:53 x
街中の紫陽花も風情がありますね^^
ネオンやショーウィンドウを背景に優しい色が和みをくれます^^
大阪は風雨は結構きましたが、大した被害も無く通り過ぎていきました。
昨夜からそちらは勢力圏内なので十分気をつけてくださいね。

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-06-20 08:02 x
おはようございます♪
ガクアジサイ、大好きなんです (^^)
今の時期沢山のアジサイが見られるので
歩くのも億劫になりません(笑)
ショーウインドウとのコラボも違和感が全く無く
逆にいいもんだなぁ~と再確認させて頂きました♪
PP☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-06-20 12:27
都会のアジサイ、また趣が違っていいですねー。
灯りに映えるアジサイ、写りこみのショーウインドー。
すごく好きです。ロケーションを活かした作品にWポチ(*^_^*)
Commented by june_an at 2012-06-20 13:27
都会のイルミネーションとともにある紫陽花も
自然の中に咲くものとはまた別の魅力がでますね。
ショーウインドウの飾りのように咲くピンクの紫陽花が
とてもオシャレに見えます^^P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-20 19:33 x
紫陽花の季節ですね。私も今日、撮りましたよ。応援ポチ。
Commented at 2012-06-20 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京ゲートブリッジ・五輪カラ...      「東京スカイツリーの夜景」(3) >>