「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

「旧古河庭園・春バラと洋館のライトアップ」(4)

a0221232_23555559.jpg

本日の画像は、先月撮影した「旧古河庭園・春バラと洋館のライトアップ」のもようです(5月20日で終了)。
a0221232_23554164.jpg

a0221232_2356195.jpg
a0221232_2356716.jpg

昨年は見ることのできなかったライトアップのもようですが、今年はライトアップされた洋館と春バラによる幻想的な景色を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-22 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15614300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-06-22 06:30 x
一枚目と三枚目が特に好きです!!
薔薇の魅力が引き出されていて、とても素晴らしいです^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-22 07:44 x
ライトアップされた洋館と薔薇
幻想的で素敵な情景ですね^^
黄色い薔薇が好きな助手がとても喜んでいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-06-22 09:22 x
おはようございます。
ライトアップで浮かび上がった真っ赤なバラが情熱的ですね。
写真だけ見るとここが日本だとは思えませんね。
Commented by at 2012-06-22 12:21 x
こんにちは♪
1枚目のお写真のように、薔薇のバック撮りも
また違ったイメージでいいもんですね (^^)
やっぱり薔薇と洋館のコラボはお似合いです!
外国に行ったような気分になれて嬉しいですね♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-06-22 13:22
3、4枚目が特に好きです。
黄色いバラも美しいですね。
1枚目はバラが中に入れて~って館を眺めてるみたいに感じます^^
P☆
Commented at 2012-06-22 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june_an at 2012-06-22 15:43
洋館と薔薇は抜群の相性ですね。
ホントに美しい。。ここのライトアップはまたとても綺麗ですね。
ライトを浴びて輝く花がロマンティック♪
夜もこうしてお庭を楽しめるというのはいいですねー^^
P☆


<< 「堀切菖蒲園・ライトアップ」(1)      「東京ゲートブリッジ・五輪カラ... >>