「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

世界貿易センタービル展望台「シーサイド・トップ」からの夜景(1)

a0221232_033884.jpg

本日の画像は、JR浜松町駅に隣接する世界貿易センタービル展望台「シーサイド・トップ」(東京都港区)から見た都内の夜景です。
a0221232_0335750.jpg
a0221232_0332434.jpg
a0221232_0341238.jpg

あまりに有名な場所ですが、ご覧のように東京タワーや都内の街並み、東京港など360°に渡って見渡すことができます。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ
[PR]

by nightphoto | 2012-06-24 00:38 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15626777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-06-24 06:26 x
東京タワーは絵になりますね!!
時代の先駆者って感じです^^
Commented by まーぶ at 2012-06-24 15:54 x
こんにちは。
東京タワーが目の前に見えるんですね。
素晴らしい眺望ですね。
ホント東京は色んな場所に夜景が綺麗に見えるポイントがあるんですね。
Commented by Hoichi at 2012-06-24 17:07 x
こんにちは。
都内の夜景360度 楽しめる場所なんですね。
東京タワーもさらに近く 輝きも一段ときれいですね。

Commented by 笠ぼん at 2012-06-24 20:26 x
こう言う素敵な夜景を見ると、そろそろ私もまた夜景を撮りたくなりました。(笑)応援ポチ。
Commented by llama at 2012-06-24 21:14 x
貿易センタービル・・・開業当初に行ったきりです。
ここならば東京タワーのおひざ元ですものね。
オレンジのお洒落なライトアップです。
老舗の風格でしょうか・・・PP☆
Commented by 土佐けん at 2012-06-24 21:34 x
羽田空港からモノレールで山手線に着いたところの駅ですね!
本当に素晴らしい夜景です!
ガラス越しでの撮影でどうしてこんなに綺麗に撮れるのか?
僕はまだまだ修行が足りません(^^;

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2012-06-24 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-06-24 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ...      「堀切菖蒲園・ライトアップ」(1) >>