「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 26日

「あしかがフラワーパーク・ふじのはな物語」(3)

a0221232_23555780.jpg

本日の画像は、以前に撮影した「あしかがフラワーパーク」(栃木県足利市)で撮影した藤のライトアップのもようです。
a0221232_2356816.jpg
a0221232_2356174.jpg
a0221232_23562963.jpg

藤の名所として知られるこの場所ですが、今年も何とか見事な絶景を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-06-26 00:00 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15639639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by june_an at 2012-06-26 02:13
ここはいつか行ってみたい場所。
すばらしい藤ですねー
最初の写真もすてきですが、3枚目の涼しそうな色合いと構図が
とても好きです。迫力ありますね〜
P☆
Commented by はまぴー at 2012-06-26 06:20 x
ドラマティックですね!!
昼間の藤の花とは全然印象が違いますね^^
Commented by 土佐けん at 2012-06-26 07:51 x
見事に咲き誇る藤の花、素晴らしい情景ですね^^
水面への写り込みの美しさはただただ溜息だけです・・・
とりどりの色の藤の花、見入ってしまいました~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-06-26 07:52 x
おはようございます♪
やっとネットが繋がりお邪魔できて良かったです (^^)

此処の藤棚は本当に見事ですが
ライトアップとなるとさらに妖艶な感じで素敵ですね!
水面に映る姿は圧巻です (^^)v
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-06-26 09:31 x
おはようございます。
藤棚もここまでになると壮観ですね。
ホント素晴らしいです。
沢山のお客さんが来場するのも納得です。
Commented by happysweet1205 at 2012-06-26 15:16
1枚目の長藤 見事ですねぇ。
どれくらいの長さがあるんでしょうね。
藤の香りがめっちゃ良さそうです。
3枚目の白い藤棚も長いんですね!!
これも見事ですねぇ。
ラストの映りこみ めっちゃ綺麗~♪P☆
Commented by 笠ぼん at 2012-06-26 20:14 x
個人的には3枚目の画が好きですね。ライトアップと奥行き感があるのが良いです。応援ポチ。
Commented by Hoichi at 2012-06-26 21:32 x
こんばんは。
ライトアップのライトも藤の花色に合わせてるんでしょうか。
白い藤棚の色もきれいです。
でもやっぱり一枚目は圧巻です。
Commented at 2012-06-26 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京ミッドタウン・キャンドル...      「青い魅惑―ひたち海浜公園のネ... >>