2012年 07月 04日

「東京ミッドタウン・キャンドルナイト ~星にねがいを~」(2)

a0221232_015329.jpg

本日の画像は、先日撮影した「東京ミッドタウン・キャンドルナイト」のもようです(6月24日で終了)。今回のテーマは「 ~星にねがいを~」でした。
a0221232_0163173.jpg

a0221232_01587.jpg
a0221232_0151388.jpg
a0221232_0152034.jpg

約2000人の願いを集結させたキャンドルの巨大な星(スターマーク)が芝生広場に描かれ、会場内は幻想的な雰囲気に包まれていました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-04 00:17 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15693084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-04 06:10 x
今年は星に願いをですか!!
あの優しいメロディーが脳裏に流れて来ました^^
Commented by 土佐けん at 2012-07-04 07:50 x
それぞれの願いを込めたキャンドルのともし火が
趣のある情景を形作っていますね^^
願いが叶いますように^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-07-04 10:18 x
こんにちは。
キャンドルで作った大きな星良いですね。
高い場所から見たら綺麗でしょうね。
長時間露光で夜空の雲がきっちり写って面白いですよね。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-04 10:42
小さな灯篭一つ一つに書かれた願いが
叶うといいですよね~~。
大好きな人とずっと一緒にいられますように なんて素敵~♪
ここBGMに「星に願いを」なんてかかってなかったのかなぁ~~。
P☆
Commented by at 2012-07-04 14:31 x
こんにちは♪
こういうお写真は心が温かくなりますね (^^)v
私もチョッとお願いしたくなっちゃいました♪
PP☆
Commented by june_an at 2012-07-04 18:57
キャンドルの灯りで描かれた大きなお星様。
とってもすてきですね。
夜空の星もこの灯りを見て、いっそうの輝きを見せてくれそうです。
たくさんの願い。叶うといいですよね〜^^
Commented by 笠ぼん at 2012-07-04 20:08 x
たくさんの人の願い!叶えば良いですよね。応援ポチ。
Commented at 2012-07-04 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「銀座の夜…」      「永代橋の夜景」 >>