2012年 07月 05日

「銀座の夜…」

a0221232_045794.jpg

本日の画像は、東京・銀座で撮影した街並みとショウウインドウです。
a0221232_0451376.jpg
a0221232_0451726.jpg
a0221232_0452325.jpg

ショウウインドウだけでなく、街並み全体がアートな雰囲気に包まれていました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-05 00:47 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15699677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-05 06:32 x
フリフリのドレスでファイティングポーズ!!
斬新ですね。
インパクトがあり過ぎて、一瞬で覚えちゃいますね^^
Commented by 土佐けん at 2012-07-05 07:51 x
さすが、銀座ですね^^
アーティスティックなエネルギーを感じます^^
スーさんの切り取りがカッコイイんですよ!!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-07-05 10:04 x
おはようございます。
黒人のマネキンはキックしてるんですね。
珍しいですよね。
ビルの窓はライトアップで演出されてるんでしょうか?
Commented by llama at 2012-07-05 15:16 x
流石の銀座!
そして、それを切り撮る、さすがのスーさん!!
アートな雰囲気と、それを感じる心がなければ成り立たない典型。
素晴らしい感性に、PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-07-05 17:07
カッコいい~♪
フィッシュアイでショーウインドーと街並み 楽しいですね。
スタイリッシュな街並みが素敵ですね。
1枚目 綺麗なワンピで弾けてますね^^
P☆
Commented by at 2012-07-05 18:18 x
こんにちは♪
わぁ~、フィッシュアイのお写真ですね (^^)
このレンズで撮ると、さらにアートっぽさが増しますね!
私もスーさんのように撮れるようになりたいです~♪
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-07-05 22:12 x
魚眼レンズの使い方が上手いですね。面白い画ですよ。(*^^)v気に入りました。応援ポチ全部。


<< 「堀切菖蒲園・ライトアップ」(3)      「東京ミッドタウン・キャンドル... >>