2012年 07月 06日

「堀切菖蒲園・ライトアップ」(3)

a0221232_0533838.jpg

本日の画像は、菖蒲の名所として知られる「堀切菖蒲園」(東京都葛飾区)ライトアップのもようです(6月16日で終了)。
a0221232_0534613.jpg
a0221232_0535121.jpg
a0221232_0535821.jpg

ライトアップされた花菖蒲は日中の姿とは趣も異なり、幻想的で優美な姿を見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-06 00:57 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15706128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-06 06:21 x
日の光を浴びた姿はもちろんの事、人口の光を浴びた姿も美しいですね!!
妖艶さすら感じます。
透明感が良いですね^^
Commented by まーぶ at 2012-07-06 09:36 x
おはようございます。
色とりどりの菖蒲綺麗ですね。
色んな種類があるんですね!
Commented by at 2012-07-06 11:56 x
こんにちは♪
本当にライトアップされた菖蒲は幻想的ですねぇ~!
こういった光景はまだ一度も見た事が無くて (^^ゞ
それに、はっきりとした名札ががあるのもいいですね♪
覚えなくてもその時に分かるというのは嬉しいもんです!
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-07-06 11:56
ライトアップされて1枚目は一段と色とりどりでカラフルですね~。
斜めに当たった光がイイ感じ^^
3枚目のライティング効果も素敵で幻想的ですねぇ。
P☆
Commented by 土佐けん at 2012-07-06 21:23 x
ライトアップされると菖蒲も表情を変えて更に
魅力的になりますね^^
難しい花を見事に捉えておいでです!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 笠ぼん at 2012-07-06 23:34 x
光の取り入れ方を工夫されましたね!上手いです。結構、構図が難しかったでしょう。応援ポチ全部。


<< 「東京タワー 天の川イルミネー...      「銀座の夜…」 >>