2012年 07月 12日

「東京スカイツリー・七夕ライトアップ」

a0221232_0162965.jpg

本日の画像は、先日撮影した「東京スカイツリー・七夕ライトアップ」のもようです。
a0221232_0163097.jpg
a0221232_016525.jpg
a0221232_0164677.jpg

撮影当日は雨時々曇りといった天気で、終始雲に遮られれ気味な感じでしたが、年に一度の貴重なライトアップのもようを見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-12 00:19 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15744867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-12 06:02 x
カッコイイお写真ですね!!
東京タワーは男性的、スカイツリーは女性的だと思っていましたが、スカイツリーも男性的ですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-07-12 07:51 x
七夕ライトアップですか^^
雲が多いと年に一度の二人の逢瀬が・・・(^^;
でも流石に美しいライトアップですね~
頭の先が雲に隠れようとしている状態で高さが実感出来ますね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-07-12 12:41 x
こんにちは。
真下から見上げたスカイツリーは迫力ありますね。
七夕ライトアップも綺麗です。
展望室が雲に隠れちゃってるのは流石に高さを感じますね。
Commented by at 2012-07-12 13:49 x
こんにちは♪
普段のライトアップとは一味違った物が見られたんですね (^^)
私もスーさんのお蔭で貴重なライトアップを拝見できました♪
来年もまた楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆
PP☆
Commented at 2012-07-12 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らぶ at 2012-07-12 21:44 x
曇った感じがまた神秘的でもあり幻想的でもあり。
きれいな写真をありがとうございます。ポチ×2^^
Commented by llama at 2012-07-13 00:02 x
年に一度の「七夕さまのライトアップ」なんですね♪
もの凄く、綺麗です!
夢があって、素敵ですね^^
PP☆
Commented at 2012-07-13 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「東京タワー 天の川イルミネー...      「みんな素っ裸…?!」(2) >>