2012年 07月 20日

「東京スカイツリー・七夕ライトアップ」(2)

a0221232_0183310.jpg

本日の画像は、先日撮影した「東京スカイツリー・七夕ライトアップ」のもようです。
a0221232_0181021.jpg
a0221232_018507.jpg

なお、4・5枚目の画像はライトアップ消灯時に撮影しています。
a0221232_0182763.jpg
a0221232_019546.jpg

撮影当日は雨時々曇りといった天気で、終始雲に遮られれ気味な感じでしたが、何とか年に一度の貴重なライトアップのもようを見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-20 00:21 | ライトアップ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15800092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-20 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2012-07-20 06:22 x
七夕はやはりブルーですね!!
天の川からも見れたでしょうか。
織姫と彦星も見ていたりして。。。^^
Commented by 土佐けん at 2012-07-20 07:49 x
やはりスカイツリーは日本の技術を結集して作られただけの
ことはありますね^^
本当に綺麗です^^
空が晴れてくれていたらきっともっと・・・

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-07-20 09:27 x
おはようございます。
ブルーにライトアップされたスカイツリー良いですね。
暑さを吹っ飛ばしてくれそうな爽やかな色ですね。
雲で隠れてるっていうのが高さの証明ですね!
Commented by at 2012-07-20 13:45 x
こんにちは♪
私もスーさんのお蔭で素敵なお写真を拝見できて
とっても良かったです (^^)v
また来年の七夕ライトアップを楽しみにしています♪
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-07-20 16:52
あいにくの天気でしたが、この時だけでしか見れない
幻想的なライトアップになりましたね。
雲の中にとけこむスカイツリーも美しいです。
P★
Commented at 2012-07-20 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Hoichi at 2012-07-20 23:11 x
こんばんは。
曇り空でも  靄の中に輝いていてステキな雰囲気ですね。
2枚目とても幻想的です。一年に一度の貴重なライトアップ楽しめました。


<< 「東京タワー 天の川イルミネー...      「横浜ランドマークタワー展望室... >>