2012年 07月 22日

「テレコムセンター展望台からの夜景」(1)

a0221232_1105450.jpg

本日の画像は、東京お台場地区に所在する「テレコムセンター展望台」から見た夜景です。
a0221232_111214.jpg
a0221232_1117100.jpg

高さ99mの回遊式展望台からは、お台場ベイエリアをはじめ東京港の埠頭光まで見渡すことができます…。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-22 01:16 | 夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15814832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-22 06:28 x
コンテナズテーション、めっちゃカッコイイですね!!
黄色系の照明が似合っています。
そういえば、港は黄色系の照明も多いですね。
なんでなんでしょう^^
Commented by at 2012-07-22 08:25 x
おはようございます♪
やっぱり東京タワーが見られるのって嬉しいですね!
そしてこういった夜景は見てるだけで癒されます (^^)
回遊式展望台にも興味津々です♪
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-07-22 12:27 x
こんにちは。
レインボーブリッジ越しの東京タワー綺麗ですね。
お台場からの夜景はホント綺麗です。
Commented by Hoichi at 2012-07-22 18:34 x
こんばんは。
青色一色の二枚目とてもおしゃれですね。
ここからはコンテナも埠頭も見えるんですね。
カラフルなコンテナ 特に好きな構図です。
Commented by 土佐けん at 2012-07-22 20:27 x
最後の画はコンテナヤードでしょうか^^
沢山の荷物が集まっていますね!
さすが横浜^^ この荷物達は何処に行くんでしょうね~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2012-07-22 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-22 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by llama at 2012-07-23 01:27 x
友人がテレコムセンターで働いております。
そうか・・・奴はこんな綺麗な景色の中にいるのですね。
ブルー&イエローの光を眺めつつ、そんなことを考えていました。
今夜も素晴らしい夜景に、PP☆


<< 「ある朝の日に見た蓮…(水郷佐...      「東京タワー 天の川イルミネー... >>