「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 29日

「竹芝客船ターミナルの夜景」(1)

a0221232_294198.jpg

本日の画像は、東京港の表玄関「竹芝客船ターミナル」から見た夜景です。東京港を行きかう豪華客船や伊豆七島に向かう船舶と乗船する人々が日々往来しますが、ご覧の通り客船ターミナルに相応しい活気ある景色を見ることができました。なお、本日の画像は全て手撮りで撮影しています。
a0221232_294543.jpg
a0221232_29513.jpg

では、素敵な休日を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-07-29 02:16 | 夜景 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15866861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-07-29 05:10 x
皆撮っていい雰囲気がありますよね!!
大好きです。
時々出かけて行って、ずっと船を眺めています^^
Commented by まーぶ at 2012-07-29 11:35 x
こんにちは。
夜の港の風景は涼しく見えますね。
でも実際には暑いんでしょうね・・・
Commented by at 2012-07-29 19:09 x
こんばんは♪
竹芝ですか… 遠いい昔の若い頃に友達と旅行に行く時に
利用した記憶が蘇ってきました (^^)v
PP☆
Commented by 土佐けん at 2012-07-29 20:40 x
船も良いですよね~~
波止場って風情があって好きです^^
全て手撮りですか!天晴れですね~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by 笠ぼん at 2012-07-29 21:34 x
2枚目の写真!船に映る影!あれ?残りの影は?・・・・!これは上手く撮りましたね。見えてるのは2人。残りが見えてない。面白い。応援ポチ。
Commented by happysweet1205 at 2012-07-29 22:53
大きな船が夜になっても着岸するんですね。
いろんな船が往来するのは見てて楽しいですね。
こちらでは清水港まで行かないといろんな船は見れません。
焼津港は漁船ばかりなり~~(笑)
P★
Commented at 2012-07-29 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「ある朝の日に見た蓮…(水郷佐...      「東京タワー 天の川イルミネー... >>