2012年 08月 01日

「レインボーブリッジ橋上からの夜景」(2)

a0221232_047612.jpg

本日の画像は、レインボーブリッジ橋上の歩道からの夜景です。橋上での三脚使用での撮影は禁止となっていますが、そもそも電車や自動車が頻繁に通行しているため振動が絶えず、三脚を使ってもほとんど役にたちません、そんな場所なので、全て手撮りで撮影しています。
a0221232_0472287.jpg
a0221232_0471881.jpg
a0221232_0473542.jpg

レインボーブリッジ橋上からは、ご覧のように普段は見ることのない東京港や都心・お台場地区の夜景、場所によって東京スカイツリーも見ることができました…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-08-01 00:51 | 夜景 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15886043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-08-01 06:08 x
手持ち、お見事です!!
僕ならかなりブレブレです^^;
素晴らしい技術ですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-08-01 07:47 x
スカイツリーが見えますね^^
屋形船も沢山出ていて、水面に美しい光の演出
気持ちよい夜景を拝見させて頂きました♪

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-08-01 10:28 x
おはようございます。
流石に揺れる橋の上から手持ちで夜景は厳しいものがあるでしょうね。
普段の夜景写真に比べたらシャープさが足りない感じでしょうか!
Commented by at 2012-08-01 13:54 x
こんにちは♪
レインボーブリッジは車で通った事があります (^^)
歩きだとゆっくり夜景が見えていいですねぇ~!
PP☆
Commented by happysweet1205 at 2012-08-01 23:17
こんばんは
たくさんの屋形船も綺麗ですね。
普段は車の助手席でさ~っと見て終わってしまう
レインボーブリッジからの夜景もこうしてゆっくり
見れるのっていいですね。

できれば屋形船で美味しい料理を食べながら夜景が見たいです(笑)
P☆


<< 「銀座の夜…」(2)      「テレコムセンター展望台からの... >>