「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 04日

「竹芝客船ターミナルの夜景」(2)

a0221232_0105739.jpg

本日の画像は、東京港の表玄関「竹芝客船ターミナル」から見た夜景です。東京港を行きかう豪華客船や伊豆七島に向かう船舶と乗船する人々が日々往来しますが、ご覧の通り客船ターミナルに相応しい活気ある景色を見ることができました。なお、本日の画像は全て手撮りで撮影しています。
a0221232_0112679.jpg
a0221232_011866.jpg
a0221232_0113626.jpg

では、素敵な週末を♪

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-08-04 00:13 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15904771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-08-04 02:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2012-08-04 06:17 x
都会の港は絵になりますね!!
出向前の慌ただしさって大好きです。
男のロマンを感じます^^
Commented by 土佐けん at 2012-08-04 07:58 x
東京港の玄関だけあって本当に美しい所ですね^^
マストを象ったオブジェもカッコいいです!
水面に写りこむ光の輝かしさに見入ってしまいます^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by at 2012-08-04 08:25 x
おはようございます♪
こういうお写真を拝見すると、どこかに行きたくなりますね (^^)
考えてみたら、ここのところ旅行に行ってないかも(苦笑)
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-08-04 11:48 x
こんな風景も、良いもんですね。(^O^)/ 伝わってきますね。
Commented by まーぶ at 2012-08-04 20:33 x
こんばんは。
大きな船ですね。
船旅って高校生の時の修学旅行以来した事ありません・・・
飛行機と違ってのんびりした時間を過ごせますよね。


<< 「ライトダウンな東京…」      「海の灯まつり in お台場2... >>