2012年 08月 08日

「永代橋の夜景」(3)

span style="color:rgb(255,0,255);">写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_039196.jpg

本日の画像は、隅田川の架け橋の一つとして著名な「永代橋」の夜景です。
a0221232_0392514.jpg
a0221232_039331.jpg

3枚目の画像は、下流側の「中央大橋」上で撮影しましたが、スカイツリーとのブルーのライトアップがマッチして見事な絶景でした…。


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-08-08 00:42 | ライトアップ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/15929529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-08-08 06:22 x
永代橋とスカイツリーのコラボ、素晴らしいですね!!
まるでコーディネートした様ですね^^
Commented by 土佐けん at 2012-08-08 07:52 x
本当に綺麗ですね~~
ブルーのライトを浴びて輝くようです^^
スカイツリーとのマッチングも最高!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-08-08 10:19 x
おはようございます。
長時間露光で夜空の雲まで綺麗に写ってますね。
永代橋腰のスカイツリー綺麗です。
川面に映った灯りも素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-08 11:54
1枚目のとこ 歩いてみたいです。
涼しい風にあたって、ブルーな水面や橋を見ると
体感温度がさらに涼しくなりそうです。
スカイツリーのブルーとのコラボは、ほんと美しいですね。
P☆
Commented by at 2012-08-08 14:12 x
こんにちは♪
こういうお写真は暑い時には涼しげに見えて
有難いものですね♪
3枚目のお写真は橋とスカイツリーのコラボが素敵です!
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-08-08 22:44 x
3枚目の写真、素敵です。凄く綺麗です。川面にもblueの色が鮮やかに映り込んで!応援ポチ。


<< 「泳げ たい焼きクン…?!」(2)      「テレコムセンター展望台からの... >>