「いつか何処かで…」

yakeiphoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 21日

「浅草寺の夜景」

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_2357734.jpg

本日の画像は、東京の観光スポットとして著名な浅草寺の夜景です。
a0221232_23571317.jpg
a0221232_23572497.jpg

仕事帰りの際に撮影しましたが、人数も少なく特に雷門の周辺までガラガラだったのにはビックリでした…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-08-21 00:01 | ライトアップ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16003713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 土佐けん at 2012-08-21 07:53 x
浅草寺のライトアップされた美しさは
本当に見事ですね^^
スカイツリーも見えるんですね!
やっぱり綺麗だな~~~

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-08-21 09:23 x
おはようございます。
こんなに人が少ない事もあるんですね。
昼間の人混みからは想像出来ませんね!
ライトアップされた雷門も良いですね。
Commented by at 2012-08-21 12:06 x
こんにちは♪
わぁ~、1枚目のお写真は奥行きを感じてとっても素敵です!
遥か彼方に本殿も垣間見えて嬉しいです (^^)v
本当にガラガラで私もビックリしました!
PP☆
Commented by 笠ぼん at 2012-08-21 19:59 x
ほんと人がいませんね。(^O^)/ 綺麗な情景ですね。浅草は一度行ってみたいですね。応援ポチ。
Commented by Hoichi at 2012-08-21 22:21 x
夜の浅草寺もおつですね。そばに見えるのはスカイツリーですよね。
対照的な二つの被写体を一枚に入れるのも見応えあります。
ライトアップされた朱色が美しいですね。
Commented at 2012-08-21 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2012-08-21 23:32
昼間の人はどこに行っちゃうんでしょうね~
ライトアップされてるって観光客はあまり知らないのかなぁ?
私もこうして見せていただくまで知らなかったんです。
スカイツリーとのコラボもいいですね。
P☆


<< 「東京ゲートブリッジの夜景」      「ある朝の日に見た蓮…(水郷佐... >>