2012年 09月 21日

「東京駅ライトアップ・試験点灯」

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_151565.jpg

本日の画像は、10月1日にグランドオープン予定の東京駅でのライトアップ・試験点灯のもようです。
a0221232_1514526.jpg
a0221232_15151792.jpg

創建当時の姿で復元されたあの東京駅がいよいよその姿を表し、夜間にはライトアップの試験点灯が行われていました。仕事帰りの際、持ち合わせたコンデジで撮影したので画像は少々雑な感じですが、その雰囲気ぐらいはお伝えできるかと思います。ライトアップも綺麗ですが、赤レンガ造りの駅舎の姿もなかなか良いものですね…。

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-09-21 00:10 | ライトアップ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16242467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-09-21 06:17 x
ライトアップされるだけで、随分とモダンになった様に感じます!!
元々かっこい建物ですが、未来チックになりましたね^^
Commented by at 2012-09-21 09:49 x
おはようございます♪
以前行った時は昼間でしたが工事中でしたが
ライトアップされるとこんなに綺麗なんでんすねぇ~!
早々と見せて頂いて嬉しいです (^^)v
PP☆
Commented by まーぶ at 2012-09-21 12:20 x
こんにちは。
新しい東京駅素晴らしいですね。
レトロな感じがすごく良い感じです。
ライトアップされた姿がまた素敵です。
Commented by happysweet1205 at 2012-09-21 13:24
わぁ~~ すごく綺麗ですね!!
東京駅のライトアップ 当時の方が見たら
驚くでしょうね~。
本格的に点灯されるようになったら
多くの人で夜も賑わいそうですね^^
東京は新たな名所がどんどんできてすごいですよね。
これで景気が上向いてくれたらいいのになぁ。
p☆
Commented by あき at 2012-09-21 15:25 x
こんにちは^^
レトロな赤レンガの駅舎がライトアップされて
見事な風景ですね。
10/1いよいよグランドオープンですか。
私は少し落ちつたら行ってみようと思っています。
コンデジのお写真とは思えないほどきれいな画像です。
P☆
Commented by june_an at 2012-09-21 17:03
東京駅って、こんなライトアップになるんですか?
すごい、派手ですね〜
でも、これから冬になると、新たな観光名所になりそうですね
P☆
Commented by flowersincozyroom at 2012-09-21 21:10
わー、きれいですねー。
次回の上京は東京、丸の内周辺で決まり!
夜景好き、イルミ好きにはたまりません、このライティング。
ひと足お先に見せていただきありがとうございます。
Commented by 土佐けん at 2012-09-21 22:00 x
東京駅が改築されていると言うのはニュースで見て知っていましたが
10月1日にオープンですか!
どんな風に変ったんでしょうね~
僕が知っている(何十年も前です)東京駅とは随分変ったでしょうね^^

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented at 2012-09-22 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 「三菱一号館美術館の夜景」      「都庁展望室からの夜景」(2) >>