2012年 09月 25日

「銀座の街並み…」

写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

a0221232_914249.jpg

本日の画像は、以前に撮影した夜の銀座の街並みとショーウインドウです…。
a0221232_915159.jpg
a0221232_915737.jpg


写真気に入ってくれたらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村←他の素晴らしい夜景写真のブログもこちらからどうぞ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング・写真(風景・自然)←他の素晴らしい風景写真のブログもこちらからどうぞ

おきてがみ

by nightphoto | 2012-09-25 00:10 | 夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yakeiphoto.exblog.jp/tb/16323505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はまぴー at 2012-09-25 06:24 x
ショーウインドウは発想力勝負ですね!!
見ていて楽しいです^^
Commented by 土佐けん at 2012-09-25 07:56 x
銀座はやはりお洒落な街ですね^^
ショーウィンドウの中も街並も
表情が豊かで素敵です!

素晴らしい写真をありがとうございます。
ポチッポチッ
Commented by まーぶ at 2012-09-25 10:12 x
おはようございます。
夜の銀座の街並み綺麗ですね。
ショーウインドーもお洒落ですね。
Commented by at 2012-09-25 11:43 x
こんにちは♪
時々スーさんのところで拝見するフィッシュアイでの
街並み風景っていいですねぇ~!
なかなか街並みで撮る機会が無いのですが
いつか撮ってみたい気満々です (^^)v
PP☆
Commented by あき at 2012-09-25 16:19 x
こんにちは^^
銀座の街並み、夜は静かですね。
昼間は喧騒は嘘のようです。
マネキンの洋服もすっかり秋ですね。

↓Tシャツなど、お台場での光景でないようですね。
楽しいイベントがいろいろとお台場はあるんですね。
人が少なく撮影に集中で良かったです。
素敵なお写真を拝見できありがとうございました。
P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-09-25 16:26
やっと涼しくなって 秋のお洒落をしたいなぁ。
ショーウインドー見て参考にしたいけど
ダイエットしなきゃ入らないww^^;
P☆


<< 「晴海客船ターミナルからの夜景」      「夏のある日のお台場…」(3) >>